新年のご挨拶2024年-スタッフから皆様へ-

お知らせ


メモリアルマネージャー 石原 大輔

エンゼルパーク上田は従来の墓地とは異なり、いつでも花と緑に囲まれた上質な環境空間の公園墓地です。いつも気持ち良くお参りができますよう、専属のガーデナーが毎日お手入れを行い、環境を整えております。
最近ではご供養の多様化も進んでおり、将来を心配され、次の世代に負担がかからないお墓づくりを考える方も増えております。
代々お守りできる一般墓に加え、ゆくゆくお墓の管理をエンゼルパーク上田にお任せできる永代管理やご納骨後に費用が掛からない永代供養墓・永代樹木墓(樹木葬)、費用を抑えて永代供養ができる合同供養塔、そしてご家族がペットと一緒に眠れるお墓など様々な区画をご用意し、ご要望にお応えしております。

これからも、素晴らしい環境空間の中で安心してお参りができますよう、運営して参ります。
2024年もエンゼルパーク上田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

メモリアルアドバイザー 内堀 綾

今年も大切な方のご供養のお手伝いができるよう、お客様に寄り添いお力になれるように、心を込めておひとり、おひとりのサポートをさせていただきます。

昨年は、納骨やご法要もご家族様が普通に集まり、同じ時間を過ごすことができるようになりました。
大切な故人の方を偲ぶ時間はかけがいのない時間です。
共に、ご家族様で手を取り合い、前向きなお気持ちになれるようお手伝いさせていただきます。

「毎日お参りしたくなる心癒される公園墓地」として今年も皆様をお出迎えできるようにお待ちしています。今年も宜しくお願い致します。

エンゼルパークのご見学予約はこちらから


お墓の相談会 開催中
お墓づくりのお悩みをお持ちの方は、エンゼルパークへご相談ください。

「お墓の相談会」へのお申込みは
こちら

お申込み方法

予約制・個別対応となります。
ご希望の日時を指定してご予約ください。

※対応時間:午前10時から午後4時(休園日:毎週水曜日・毎月第1火曜日)




エンゼルパークの区画
ペット供養
上田市内で墓地をお探し方、自然あふれる長野県内に墓地をお探しの方は、ぜひ一度エンゼルパークへご来園ください。
皆さまのご来園をお待ちしております。

エンゼルパークのご案内はこちらから

お墓づくりの相談会 開催中