長野県上田市の公園墓地エンゼルパーク。花と緑に囲まれた環境で選べる、家族墓・永代供養墓 上田駅温泉口より車で5分。

お電話にてお問い合せ
0120-516-514

お客様の声

長野県上田市 下井様

家族全員が幸せを感じられるお墓。皆でお墓を見守り、エンゼルパークに管理をお任せしたい


<お話をお聞きした会員様>
今回ご紹介する会員様は、先立たれた弟様とご自身用にお二人用の永代供養墓をご購入されました。
会員様は6人兄妹のご長女で、弟様のことをとても大切に思っていたそうです。その弟様が病気になってしまい、お墓探しを一緒に始めた際、ご友人のご紹介でエンゼルパークをご見学されました。
今では、妹さんたちと一緒にエンゼルパークに訪れ、弟様のお墓を見守っていらっしゃいます。
そんな会員様にエンゼルパークにお墓をご購入したきっかけや永代供養墓をお選びになった理由をお聞きしました。



弟が病を患った時に「お墓探しを始めよう」と私に声をかけてきたんです。弟は体調が悪く辛かったと思います。
それでも、「ちいちゃん(私の呼び名)と一緒にお墓に入りたい」とも言ってくれたその想いに応えたいと思いました。そこで、友人からの紹介で以前から知っていたエンゼルパークを見学しました。弟も私もエンゼルパークをとても気に入り、二人で入れる永代供養墓をすぐに申し込みました。
エンゼルパークの雰囲気、ここから見える景色、管理が行き届いた環境のすべてを、弟と私は気に入りました。
ここなら兄妹たちがお参りに来やすい感じましたし、東京に住む私の子どもたちも上田駅を経由してすぐに来られます。



今日も妹たちと一緒にエンゼルパークへ来ました。エンゼルパークからの景色を皆が気に入っていますから、こうして一緒に散策することもあるんですよ。こういう環境だから、弟のお墓を兄妹で見守りやすいと感じています。
今年のお盆にも兄妹全員でエンゼルパークに集まる予定です。きっとここに来るのを楽しみにしていると思います。



お墓探しをしてた時は弟が辛い時期でありましたが、一緒に現地を見学できて本当に良かったと思っています。エンゼルパークの雰囲気やここからの景色を、お墓の中でも思い出せますから。
永代供養墓ということで、私が永眠した後のことはエンゼルパークさんにおまかせできますし、兄妹や子どもたちもお参りできる。
いろんな不安が解消できました。エンゼルパークにお墓を購入できて本当に良かったと思っています。
内堀さん、これから長いことお世話になりますが、よろしくおねがいしますね。



────────
<スタッフ内堀より お客様へ>
下井様ご姉妹は、いつも仲良く笑顔でいらっしゃいますね。そして、私たちスタッフとガーデナーさんに、気軽にお声をかけてくださいます。いつも本当にありがとうございます。
これからも、ご家族様の想いと強い絆でお墓をお見守りくださいね。私たちも、精一杯お墓を管理させていただきます。
本日はお忙しい中でご来園くださり、ありがとうございました。────────


<今回ご紹介させていただいたお客様が利用している区画>

→永代供養墓 お二人まで

お二人までご納骨できる永代供養墓。ご納骨後の年会費が不要なため、お墓の承継者がいない方に多く選ばれています。
上田市公園墓地 永代供養墓

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514

お客様の声 トップへ戻る

エンゼルパークQ&A よくあるご質問 エンゼルパークQ&A よくあるご質問
エンゼルパーク アクセスのご案内 エンゼルパーク アクセスのご案内

お電話でお気軽にご相談ください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。

0120-516-514

ご見学予約の方は
Webページからお申込みください。

ご見学予約ページへ