締切間近!自分で作り愉しむアロマセラピー教室

イベント

◆:0268-21-4800 担当:内堀

◆開園時間:9:30~17:00

◆休園日:水曜日(3/23(水)は開園しています

4月のイベントのお知らせです!

豊かな森林に恵まれた日本。その森には、千利休が秀吉と対峙した際に差し出したと言われる黒文字など、素晴らしい香りを放つ沢山の樹種があります。

戦国時代に武将達が戦いに臨む際、心を鎮めるために向き合っていたといわれる樹々の香り。日の本一の兵、かの真田幸村も香りで心を慰めていたかも知れません。

世界に誇る日本に育つ美しい香りを、アロマセラピーという現代の形で、皆様に愉しんで頂きたいと思います。

香りをお試し頂いたり、香りと記憶、香りによる認知症予防の可能性などについて、お話していただきます。簡単なお香づくりと季節に合わせたティータイムとエンゼルパークの散策でゆったりとした心和む時間をお楽しみください。

アロマが初めての方も、どうぞお気軽にお越しください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

講師:五十嵐 知子先生(いがらし ともこ)
・東御市にてアロマセラピースクール主宰
・アロマセラピースクール
    アロマ・フィエスタ代表
・ナード・アロマテラピー協会
  アロマインストラクター、アロマセラピスト
・日本アロマコーディネーター協会
    トップインストラクター
・Yuica認定国産精油スペシャリスト

*日 時 : 4月24日(日)
        9:30~11:30
*会 場 :花と緑に囲まれた公園墓地「エンゼルパーク上田」
       上田市小牧846
*定 員 :16名 (定員になり次第締め切らせていただきます)
*参加費 :2800円 (お支払いは当日現地にてお願いいたします)
       ・材料費・お茶代   
*お申込先:0268-21-4800()
       E-mail:info@angel-park.jp  
       担当 :内堀 綾
       開園時間:9:30~17:00
       休園日 水曜日
*申込締切 :4月19日(火)

エンゼルパーク上田へのアクセスはコチラ→アクセス

詳細はこちら

Microsoft Word - アロマセラピー.pdf

お墓づくりの相談会 開催中