「毎日お参りしたくなる公園墓地 開園しました」

お知らせ

こんにちは。内堀です。

3/1(火)エンゼルパーク冬期閉園を終え開園です。

今朝は雪が降り、お花も雪化粧です。

160301 (6).jpg

160301 (5).jpg

専属のガーデナーさんがお参りしやすいように雪かきもします。

IMG_4113.jpg

梅の花も咲いています!快晴です。

160301 (1).jpg

烏帽子岳もきれいに見えます!

160301 (3).jpg

園内が公園のようにきれいに整備され、

信州の山並みをみながらお参りできる環境が

エンゼルパークの人気の理由です。

130209 (2).jpg

どんな人たちが、エンゼルパークを探されているのか・・・

お墓をこれから用意したい、用意しなくちゃいけない、

お墓はあるけど、遠くて、なかなか行けない、、、など

お墓の購入には、様々な想いがあります。

◇大切な人を亡くされ、精一杯の供養をしたい。
◇ご先祖様の供養をしたい。
◇自身の終の棲家だから自分自身で気にいった
お墓を選びたい。
◇子や孫への負担はかけたくない。

供養の想いを大切にしている皆さんが、
私たちのご提案する公園墓地でお参りすることで

0610_226.jpg

その想いを子や孫へ伝えていくことにより、
家族の絆が芽生え「心の豊かさと仕合せな暮らし」が実現します。

そのお手伝いをすることが私たちの使命です。

皆様の想いに寄り添い、「エンゼルパークにお墓があって良かった!」

と言ってもらえるように・・・


そして、私たちの考える「毎日お参りしたくなる公園墓地」とは
「1.花と緑に囲まれた上質な環境空間」

専属のガーデナーさんによる園内管理やトイレ、水道、駐車場完備。

花壇のお花も植え替えもします。四季折々のお花が楽しめ心癒されます。

人感センサーで音楽がいつでも聞こえ明るくなります。

スタッフも常駐していますので、いつでも安心してお参りいただけます。

「2.お客様の供養の想いがデザインや材質に表現されていること」

IMG_3552.JPG

まるで宝石のような色とりどりの新石種、透き通った心を映すエッチングガラス、

高級感漂う大理石、華やかに彩るステンドグラス、彫刻家のオブジェのようなアイアンなど
斬新な素材とモニュメントをほうふつとさせる洗練された様々なデザイン墓石が豊富にあります。


私たちはその想いを大切にお客様にとって価値あるお墓を開発し提供していきます。

そんなエンゼルパークに一度お出かけください。

アクセス→こちら

きっとお墓の「暗い、怖い、寂しい・・」といった概念が変わります。

こんな素敵な場所が長野県上田市にあったのね!と感動していただけると思います。

お墓がすでにある方もない方も、お気軽にお越しください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

お墓づくりの相談会 開催中