「プレゼン研修会」に参加しました

お知らせ
先日の休園日は、「一休さんのはなおか」の社員が集まり、
お客様に安心・信頼されるアドバイザーになるための研修会がありました!!
エンゼルパークでも、「一休さんのはなおか」が運営責任、管理を行って
いますので、私、内堀も同じ、社員として参加してきました。
1.JPG108.JPG
お客様にとって一生に一度のお仏壇、お墓のご購入。
いざ、ご用意しようと考えると様々な疑問や不安に直面する場合もあります。
だからこそ、「一休さんのはなおか」ではお客様に安心して満足できる逸品を
選んでいただくため、スタッフを「お仏壇アドバイザー」・「お墓アドバイザー」
としてスタッフ一人ひとりに教育プログラムを日々、勉強習得しています!
「一休さんのはなおか」の社員教育について→コチラから見れます!
126.JPG152.JPG
専門知識を磨くのはもちろんのこと「お客様のお役に立ちたい」という想いで、
お客様のお気持ちに立ったご提案ができるアドバイザーになれるよう
  • 専門知識研修
  • 商品知識研修
  • 接客応対研修

がプログラムされています!!

私は、今回、お客様を想定して、お客様の想いや背景に合ったエンゼルパークの提案と、

悩みや不安をエンゼルパークの良さをお話ししながら解消していくプレゼンをしました。

088.JPG2.JPG

お墓に関する専門知識、エンゼルパークの知識、接客知識(立ち振る舞い)などすべてが整った上で、

お客様の前に立てるように日々、努力していきます。

普段見ることのできない、多店舗スタッフの接客からも、学ばせていただく、良い経験がきました。

これから出逢う供養の想いを大切にされているお客様に、笑顔でお参りできる環境、

花と緑に囲まれ公園墓地エンゼルパークをご提案できるスタッフになれるよう、これからも

がんばります!!

お墓づくりの相談会 開催中