長野県上田市の公園墓地エンゼルパーク。花と緑に囲まれた環境で選べる、一般墓・永代供養墓 上田駅温泉口より車で5分。

お電話にてお問い合せ
0120-516-514

お知らせ・ブログ

見学会に参加しませんか?

いつもエンゼルパークのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

アドバイザーの内堀です。

わたしの自己紹介はこちらに詳しくあります。
お時間があればぜひご覧くださいね。


さて、今日はエンゼルパークで定期的に開催している
見学会についてご案内させていただきます。


雰囲気を感じていただきたい

見学会を開催している一番の目的は、エンゼルパークの雰囲気を感じていただくことです。
まるでフラワーガーデンにいるような雰囲気を感じられるエンゼルパークは、
墓地とは思えないほど、お花が豊かに咲いています。



エンゼルパークの眺望


お花が咲く墓地


わたしは週に6日、エンゼルパークに出勤していますが、
この素敵な雰囲気が大好きです。
まだまだ先の話(であって欲しい)ですが、
もしも、永眠する場所を今決めるとしたら、
エンゼルパークはその第一候補。
専属のガーデナーさんが、毎日お手入れするお花は豊かで心が落ち着きますし、
休憩施設(エンゼルハウス)で一休みしながら、お参りに来てほしいと思います。

すこし極端な話になってしまいましたが、
終活、生前対策、現在のお墓の改葬をご検討の方がこのブログをお読みでしたら、
是非一度、エンゼルパークの見学会への参加を検討してみてください。




見学会と一緒に開催する相談会も好評です

4月9日(日)10:00~12:00 に開催予定の永代供養墓見学会では、
相続手続き支援センターアドバイザー 清水あゆ子さんをお招きし、
「生前対策のあれこれ...相続税や遺言書など」と題したミニセミナーも同時開催いたします。
詳細はこちらです



エンゼルパークの眺望


お花が咲く墓地


生前対策にまつわる情報は、インターネットやテレビに溢れていますが、
信頼できる専門家に無料で相談できるのは、普段の疑問を解消する貴重な機会。

ぜひ、ご活用くださいね。

なお、今後開催予定の見学会では、
相続や終活、生前対策、現在のお墓の改葬などをテーマに、
各専門家をお招きした相談会を同時開催しています。




定期的に見学会を開催します

- 4月9日(日)10:00~12:00 永代供養墓見学会と生前対策の相談会
- 4月中旬 ペット合同慰霊祭
- 5月中旬 家族簿の見学会
- 6月 ペットパーク見学会

暖かくなる季節に向け、定期的に見学会を開催する予定です。
上田の公園墓地 エンゼルパークへ、ぜひお出かけください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
見学会に関するご質問がございましたら、お気軽にお問い合せくださいね。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514




line.png

エンゼルパークQ&A よくあるご質問 エンゼルパークQ&A よくあるご質問
エンゼルパーク アクセスのご案内 エンゼルパーク アクセスのご案内

お電話でお気軽にご相談ください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。

0120-516-514

ご見学予約の方は
Webページからお申込みください。

ご見学予約ページへ