花と緑に囲まれた公園墓地 エンゼルパーク。長野県上田市 上田駅温泉口より車で5分。

お電話にてお問い合せ
0120-516-514

お知らせ・ブログ

デザイン墓石を選ぶ楽しみ

こんにちは。メモリアルマネジャーの石原です。


今日は、豊富な種類から自由に選べる"デザイン墓石"のご紹介です。


素材やデザインを自由に選べるデザイン墓石。
例えば、
-彩りが華やかなステンドグラス
-宝石のような色とりどりの石種
-透き通った心を映すエッチングガラス
-高級感漂う大理石
-彫刻家のオブジェのようなアイアンを使用した墓石
このような特徴をもつ種類があります。


この中でもステンドグラスを使ったデザイン墓石は、従来のお墓のイメージがガラッと変わるようなインパクトがあります。
それでは早速、ステンドグラスを使ったデザイン墓石の数々を見ていきましょう!


ステンドグラスとパープルの石目模様が調和した素敵なデザイン墓石。
ステンドグラスを使った墓石

ステンドグラスを使った墓石

ステンドグラスを使った墓石
ステンドグラスをメインに中心に据えたシンプルなスクエア型のデザインは、ステンドグラスと御影石の割合を何度も調整しながらやっとたどり着いた絶妙なバランスです。


真っ白な大理石と美しい深紅のバラのステンドグラスとのコラボレーション。
大理石の墓石

ステンドグラスと大理石墓石
堂々とした一輪のバラが際立つ素敵なデザインです。


可愛らしいハート型のステンドグラス。
ハート型のステンドグラスを配置した墓石

ハート型のステンドグラス
石をハート形にくり貫き、後ろからステンドグラスをはめ込むことで最愛の人への想いを表現しました。


彫刻家のオブジェのような大理石。
オブジェのような大理石でデザインされた墓石

ステンドグラスと大理石のバランス
太陽の光がステンドグラスの輝きをより一層際立たせ、お花畑の中でも存在感あふれる芸術作品のようです。


お好みに合わせて様々にデザインできるようになった墓石。みなさまも、自分にピッタリのデザインを考えてみてはいかがですか?
エンゼルパークには、他にも様々なデザイン墓石が展示してあります。ブログであらためてご紹介しますね。お楽しみに!(o^--^o)


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514





line.png

エンゼルパークQ&A よくあるご質問 エンゼルパークQ&A よくあるご質問
エンゼルパーク アクセスのご案内 エンゼルパーク アクセスのご案内

お電話でお気軽にご相談ください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。

0120-516-514

ご見学予約の方は
Webページからお申込みください。

ご見学予約ページへ