初夏の花植え〜エンゼルパークでガーデニング〜

お知らせ



こんにちは、内堀です。

花と緑に囲まれた公園墓地 エンゼルパークにて、初夏の花植えを行いました。園内はきれいなお花で埋め尽くされ、歩くだけで気持ちよい雰囲気に。

また、会員様のお墓一つ一つにもお花を植えました。初夏を迎え気候のよい日が続くこの時期に、ぜひエンゼルパークへお参りにお越しください。

墓地・墓石をご検討中の方の見学もいつでも受け付けております。お気軽にお問合せください。








当日の様子
ガーデナーさんたちと越先生、一休さんのはなおか から4名が助っ人として参加しお花植えを行いました。早朝のミーティングで段取りを確認し、お花植えをスタート。

植えられていく色とりどりのお花に囲まれていると、疲れを感じることも少なく作業は順調に進みます。





ガーデナーさんたち
エンゼルパークのお花を管理しているガーデナーさんたち。いつもと同じようお花一つ一つを大切に扱い、手際よくお花植えをしてくれました。みなさま、お疲れ様でした。









冒頭でもご案内いたしましたが、初夏のこの季節にエンゼルパークを歩くと本当に気持ち良く過ごせます。お花植えが終わったばかりのエンゼルパークに、ぜひお出かけくださいね。


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800





line.png

お墓づくりの相談会 開催中