【レポート】 デザイン墓石見学・相談会 開催しました

ブログ

エンゼルパークでデザイン墓石見学・相談会を開催しました

6月17日 よく晴れた気持ちのいい土曜日の午前中、デザイン墓石見学・相談会を開催いたしました。
ご来園いただいた皆様、ありがとうございました。


デザイン墓石見学の様子

冒頭、店長の石原からご挨拶させていただいているところに、エンゼルパーク会員様も飛び入り参加。実際の体験談をもとに具体的なお話をしていただき、ご質問があふれた会場の雰囲気は終始和やかに。


デザイン墓石見学の様子
その後、園内の墓石を見学していただきました。

デザイン墓石見学の様子
デザイン墓石見学の様子


お墓づくりは、様々な想いがつまった大切な出来ごとです。そして、私たちがお手伝いできることはお客様のお気持ちに寄り添いながら、お墓づくりをスムーズにできるようサポートすること。
見学会ではその姿勢を大切に、丁寧にご説明するよう心がけております。


ご来園いただきありがとうございました。皆様のお悩みを一つでも多く解消できたら、幸いです。
次回は8月頃にエンゼルパークの見学会を開催いたします。お墓づくりのことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご参加くださいね。


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800





line.png

お墓づくりの相談会 開催中