エンゼルパークのソーシャルメディアアカウント

ブログ
みなさんこんにちは、エンゼルパークの内堀です。
今日は、エンゼルパークで運用しているソーシャルメディアアカウントをご紹介します。園内に溢れるお花、自然の写真。ご来園いただいた会員様との記念写真に素敵な墓石写真など、エンゼルパークの今がわかるような情報を発信しています。

フォロワーさんが多いfacebook


園内には小鳥の声が聞こえています。一眼レフカメラを片手に散策しました。ナイスタイミングで撮影できましたよ!クワガタのメスも発見!そして、この時期に咲く:アナベル:というジサイの種類です。純白で小さな花びらが美しいです。エンゼルハウスに飾りました。みなさんも自然豊かな園内を散策にお出かけください。

エンゼルパーク 花と緑に囲まれた公園墓地さんの投稿 2017年6月22日
会員さんをはじめフォロワーさんが多く、コメント欄が賑やかになります。
皆さんと交流できるのがとても楽しく、投稿後の反応が気になりスマートフォンを手放せません(^^)

次はInstagramです



個人的に写真のスキルアップを目指していて、facebook同様に反応が気になります。
たくさんの反応があるととても嬉しいです!Instagramをご利用の方は、ぜひフォローして下さいね。

You Tubeもやってます


頻繁に更新しているわけではありませんが、エンゼルパークの特徴を説明した動画を4本公開しています。

LINE@の運用にもチャレンジしているところです!ソーシャルメディアをご利用の方は、エンゼルパークの情報をチェックしてみてくださいね。

他のWebページも、ぜひご覧ください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800





line.png

お墓づくりの相談会 開催中