花と緑に囲まれた公園墓地 エンゼルパーク。長野県上田市 上田駅温泉口より車で5分。

お電話にてお問い合せ
0120-516-514

お知らせ・ブログ

寂しい場所にお墓を建てたくなかった。エンゼルパークは明るい雰囲気で安心できる場所

家族墓を利用している会員様

<お話を聞いた会員様>
2006年にエンゼルパークにお墓を建立。当時の住まいは埼玉県で、いまは上田市にお住まいの会員様です。上田市に移住してからは月に一度のペースでお参りに訪れ、いつも明るくお過ごしになっています。

上田市に移住した経緯や、エンゼルパークへの想いを語っていただきました。

エンゼルハウスで想いでを語る会員様

お墓を建立した当時、私たちは埼玉県に住んでいて次男が長野県佐久市に住んでいました。
とても悲しいことに、長男が2006年に他界してしまいました。複雑な想いがありましたが、妻と次男と一緒にお墓探しをはじめました。そんな時、エンゼルパークのTVCMを見た次男から私たちに電話がかかってきたんです。
「上田に素敵なお墓を見つけたよ!」と。
家族3人でエンゼルパークに訪れ、ここにしようと、即決しました。

エンゼルハウスにて想いでを語る会員様

長男は明るくてだれとでも仲良くなるタイプでした。そんな長男のお墓を、寂しい場所にしたくなかったのです。だから、エンゼルパークは理想の場所だと思いましたよ。お参りに来るたび、この明るい雰囲気を見ると安心します。きっと、長男も同じ想いだろうと思います。




お墓を建立した後、主人と次男と一緒に上田市へ移住を決めました。みんなで住むことができるし、エンゼルパークにもいつでも訪れられる。いまは、月に一度ほど、主人と一緒にお墓参りをしています。お墓参りしながら、スタッフさんたちとお話したりお花を見てまわることがとてもたのしいですね。すごく癒されます。





また、お墓を見守ってくれているという安心感もあります。スタッフの内堀さんとは10年近くのお付き合いになりました。いまでは、お茶を飲みながら雑談できる関係になりましたね。これからも、お墓を見守りいつも素敵な空間にしていただきたいです。
エンゼルパークのスタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
エンゼルパークスタッフと会員様


エンゼルパークスタッフと会員様
<スタッフ 内堀よりお客様へ>
本日はお話をおきかせいただき、ありがとうございました。いつも明るい笑顔で楽しそうなお二人を見ていると「理想の夫婦」だと感じます。これからも素敵な関係のままお過ごしくださいね。


<今回ご紹介させていただいたお客様が利用している区画>
→ミントの小径
エンゼルパークで人気がある区画の一つ。信州の山並みと千曲川を見渡せる眺望が印象的で、洋型でも和型でも様々な墓石が調和する雰囲気を備えています。
上田市公園墓地 エンゼルパークの区画

エンゼルパークのご案内は、こちらから

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514





line.png

エンゼルパークQ&A よくあるご質問 エンゼルパークQ&A よくあるご質問
エンゼルパーク アクセスのご案内 エンゼルパーク アクセスのご案内

お電話でお気軽にご相談ください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。

0120-516-514

詳しい資料をお送りします。
Webページでお申込みください。

資料のお申込みページへ