花と緑に囲まれた公園墓地 エンゼルパーク。長野県上田市 上田駅温泉口より車で5分。

お電話にてお問い合せ
0120-516-514

お知らせ・ブログ

明日からまた頑張ろう。エンゼルパークに来るたび、そんな元気をもらいます。

家族墓 ミントの小径を利用している会員様

<お話を聞いた会員様>
2007年にエンゼルパークにお墓を建立。東京にお住まいの娘さんは、故郷の上田に戻る時に新幹線から見えるエンゼルパークを楽しみにしてくださっているそうです。娘さんの帰郷にあわせ、母娘で揃ってエンゼルパークに仲良く訪れてくださる素敵な会員様です。

エンゼルパークに来るたびに元気をもらうとおっしゃる会員様にお話を伺いました。

上田市の霊園エンゼルパークでお墓参りをする会員様

10年ほど前、父が他界した時に上田市内の墓地・霊園を探しました。エンゼルパークを知ったきっかけは、お寺さんからの紹介だったと思います。昔ながらの暗い墓地だけはイヤだなあと思い、公園のような楽しい場所を探していたので、即決しました。

エンゼルパークに来ると、園内やお墓が本当にきれいです。内堀さんをはじめスタッフの皆様のおかげですね。安心して、管理をおまかせできます。

私は普段東京に住んでいて、上田までの行き来には新幹線を利用します。乗車中は、窓から見えるエンゼルパークに語りかけるんですよ。
上田に帰る時は、「ただいま、帰ってきたよ」と心の中で声をかけます。東京に向かう時は、「また行ってくるね」と。そういう対話だったり、エンゼルパークで家族3人が集まれるという喜びを感じて、明日からの活力にしています。

「また明日から頑張ろう」と、エンゼルパークに来るたびに元気をもらっているんです。

上田市の霊園エンゼルパークの休憩所エンゼルハウスにて会員様


お父さん、幸せだねぇ(娘さんのお話を聞きながら)。

新幹線から見えるエンゼルパークは良いですね。私も東京へ向かう時は、いつも見ていますよ。エンゼルパークからの景色もいいですが、遠くからでもお墓が見えるというのも、いいものですね

私は車の運転をしませんから、頻繁にエンゼルパークに来られません。でも、娘が帰ってくるとお墓参りができます。ここで娘と一緒に、家族3人になれることがとても幸せです。

ここに来ると過ごしやすいことも、お気に入りのポイントです。スタッフの皆さんが親切だし、お仏壇のことでお世話になった 一休さんのはなおか 上田店の皆さんにも感謝しています。

上田市の霊園エンゼルパークの休憩所エンゼルハウスにて会員様

上田市の霊園エンゼルパークの休憩所エンゼルハウスにて会員様

上田市の霊園エンゼルパークにてお参りをする会員様

故郷が見渡せるこの場所は、故人もきっと気に入ってくれているはず・・・スタッフの皆さんにも感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

会員様とエンゼルパークスタッフ

エンゼルパークスタッフと会員様
<スタッフ 内堀よりお客様へ>
本日はお話をおきかせいただき、ありがとうございました。

新幹線からいつもお声をかけていただけるなんて、知りませんでした。ここにいるスタッフとして身が引き締まりますね。
これからも上田に起こしの際には、お二人揃ってお越しくださいね。ご来園をお待ちしています。


<今回ご紹介させていただいたお客様が利用している区画>
→ミントの小径
エンゼルパークで人気がある区画の一つ。信州の山並みと千曲川を見渡せる眺望が印象的で、洋型でも和型でも様々な墓石が調和する雰囲気を備えています。
上田市公園墓地 エンゼルパークの区画

エンゼルパークのご案内は、こちらから

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514





line.png

エンゼルパークQ&A よくあるご質問 エンゼルパークQ&A よくあるご質問
エンゼルパーク アクセスのご案内 エンゼルパーク アクセスのご案内

お電話でお気軽にご相談ください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。

0120-516-514

詳しい資料をお送りします。
Webページでお申込みください。

資料のお申込みページへ