新しい形の公園墓地を目指すエンゼルパークを2018年もよろしくお願いいたします

ブログ
2018年になり、早くも2週間が経過しましたね。一人でも多くの方が笑顔でお参りできるよう努力してまいります、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

エンゼルパークスタッフより2018年のご挨拶

エンゼルパークは、ご来園される会員様にとって最高の空間であり続けるために、あらたな取組みにチャレンジしています。
以前の記事でもご案内いたしましたが、樹木墓(樹木葬)の新設や永代供養墓・シオンの小径(コンパクトな区画)の増築に取組み、2018年3月には皆様へご案内できる予定です。
また、様々なイベントも開催する予定です。詳細は、ブログやfacebookなどでお知らせいたしますので、お楽しみになさってくださいね。

さて、ここからは、エンゼルパークの特徴をご紹介いたします。初めての方にも会員様にも、エンゼルパークの特徴を知っていただきたいという想いで書きました。ぜひ、ご覧になってください。

エンゼルパークのfacebookページへの登録は、こちらから

エンゼルパークの特徴をあらためてご紹介
エンゼルパークで人気のある区画 グリーンロード

エンゼルパークは、「墓地を提供するのではなく、上質な環境空間を提供する」ことがコンセプトです。会員様にとって、墓地が上質な環境空間であるために様々なことに取組んでおります。

すべてがオリジナル。ご家族の想いを反映できる様々な区画
エンゼルパークの区画一覧
エンゼルパークの区画一覧ページはこちらから
墓地への考え方が多様化する現在、それに合わせるようにご供養の方法も増えています。エンゼルパークでは、ご家族の皆様がお持ちの想いにお応えできるよう、全11区画をご用意しています。
永代供養墓や先祖代々の家族墓をはじめ、ペットと一緒に眠れる専用区画もございます。2018年には、樹木墓(樹木葬)専用の区画も誕生する予定です。皆様の想いにぴったりの墓地・区画をご提案できることは、エンゼルパークの大きな特徴です。

和型・洋型・オリジナルタイプ 様々なデザイン墓石
ご家族皆様のご希望を反映できる墓石デザインは、エンゼルパークの特徴の一つです。お墓に刻む文字も自由に選ぶことが出来ます。

エンゼルハウスは、ご来園の皆様の語らいの場・休憩所としてご活用いただけます
冷暖房が完備されたハウス

見晴らしのいいテラス

エンゼルハウスは、会員様ならばどなたでもご利用いただけます。お飲み物の無料サービスを行っておりますので、ご来園の際の休憩所としてご利用ください。
見晴らしがよく、気持ちよい環境のため、暖かくなってくるとテラスをご利用になる会員様が増えます。

バリアフリー設計。どなたでもお参りしていただけます
バリアフリー設計の公園墓地

エンゼルパークの通路は段差の無いレンガ風の石畳が敷かれ、雨の日でも足元が滑ったり、つまずいたりいたしません。また、車イスでも十分お参りできる通路の広さがあるので、どなたでも安心してお参りしていただけます。

ご法要・ご納骨のプラン
ご法要・ご納骨の専用プランも

ご納骨のセレモニーや各種ご法要に対応しております。お料理の手配、オリジナルのミュージック法要などをお選びいただくことが可能です。

ほかにもたくさんの特徴がございます。ご興味のある方は、下記のご案内からから他のページもご覧くださいませ。
いつもブログを御覧いただき、ありがとうございます。本日も最後までありがとうございました。

エンゼルパークのご案内とお知らせ

お墓の選び方に関するコラムも配信中です


お墓づくりの相談会 開催中