毎日お参りしたくなる公園墓地 開園しました

お知らせ
エンゼルパークのメモリアルアドバイザー 内堀です。いつもエンゼルパークのWebサイトを御覧いただき、ありがとうございます。
本日3月1日、エンゼルパークは冬季閉園を終え開園いたしました。
園内の一部に雪が残っていますが、通路・お墓の周りの雪かき・メンテナンスは万全です。いつでもお参りしていただけますので、お気軽にご来園ください。

IMG_2110_after.jpg

会員様へご案内
午前10時~午後4時(水曜日を除く)までの間、スタッフが常駐しております。
いつも通りお参りしていただけます。また、ご休憩の際にはエンゼルハウスをご利用ください。

IMG_0364_after.jpg

ご見学をご希望の方へ
水曜日を除く午前10時~午後4時までの間は、いつでもご見学していただけます。
エンゼルパークの詳しいご説明や資料をご希望の場合には、事前にご見学予約をお願い致します。


なお、3月10日(土)には、新設した"永代 樹木墓"の見学会を開催いたします。

樹木墓(樹木葬)の見学会概要
日時:3月10日(土)午前10時〜午後0時
定員:10組(お申込締切は、3月9日(金))
お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


エンゼルパークが新設した樹木墓(樹木葬)は、グランドカバーが敷き詰められた緑あふれる敷地にシンボルツリーの金木犀がそびえ立ち、その周辺にご遺骨をおさめた骨壷を一区画にお一人ずつを埋葬する形態です。
一人一区画の個人専用メモリアルプレートが付くため、ご家族がお参りに来た時の目印となります。静かに安らかに眠りたいとお考えの方にとって、理想的なご供養方法をご提案したいとの想いで、新設いたしました。

この機会に、ぜひご見学ください。

エンゼルパークのご案内とお知らせ


お墓づくりの相談会 開催中