花と緑に囲まれた公園墓地 エンゼルパーク。長野県上田市 上田駅温泉口より車で5分。

お電話にてお問い合せ
0120-516-514

お知らせ・ブログ

永代供養墓増設工事完了

今日は、エンゼルパークで人気のある区画、永代供養墓の増設工事完了のお知らせをさせていただきます。



エンゼルパークのメモリアルアドバイザー 内堀です。最近は気候が暖かく、お出かけ日和が続きますね。先週はお彼岸ということもあり、たくさんの会員様がエンゼルパークへご来園されました。
エンゼルパークでは、新しい会員様を随時募集中です。お墓づくりを考え始める場合には、お気軽にエンゼルパークまでご連絡ください。開園時間中であれば、ご見学はいつでもしていただけます。(事前にご予約いただくと、スタッフが対応させていただきます。

それでは、エンゼルパークで増設工事が完了した永代供養墓の区画についてご案内いたします。

お二人用の永代供養墓が増設されました
2018年2月までに完売していた永代供養墓お二人用区画が、あらたに増設されました。



増設された場所は、エンゼルパークの奥側(高台)。眺望が最も良いと評判のエリアです。

上田市のエンゼルパークからの眺望

3月1日から受付を開始させていただき、すでに数組の方からお申し込みいただきました。
やはり、永代に渡り管理を任せられる、ご家族に負担がかからない永代供養墓をお求めになる方が多いのだと実感しています。

エンゼルパークの永代供養墓
エンゼルパークの永代供養墓は、3種類ございます。お一人用、お二人まで、三人までというように、埋葬できる人数ごとに区画をわけています。
種類や位置によって価格が異なります。永代供養墓をご検討の方は、こちらのページから価格表をご確認ください。

永代樹木墓・永代供養墓の見学会とエンディングノートの体験会を開催します
4月14日(土)にエンゼルパークにて、永代樹木墓の見学会とエンディングノートの体験会を開催します。
本日ご案内した、永代供養墓もご見学いただけますので、ご興味のある方はこの機会にぜひご来園ください。
無縁墓にならない永代管理をすべての家族墓に
エンゼルパークのご見学予約はこちらから

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514


エンゼルパークQ&A よくあるご質問 エンゼルパークQ&A よくあるご質問
エンゼルパーク アクセスのご案内 エンゼルパーク アクセスのご案内

お電話でお気軽にご相談ください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。

0120-516-514

ご見学予約の方は
Webページからお申込みください。

ご見学予約ページへ