ニュースレター2018夏号を会員の皆様へお送りしました

お知らせ
いつもエンゼルパークのWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。メモリアルアドバイザーの内堀です。

先日、エンゼルパークで永代樹木墓の完成見学会を開催いたしました。雨の中での開催にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


またこのブログで、あらためて当日の様子をご紹介いたしますが、雨の中でもエンゼルパークの雰囲気を多くの方が気に入ってくださり、とても嬉しかったです。




さて、本日はニュースレター夏号についてお知らせ致します。会員様へ年に4回お送りしているニュースレターが完成し、間もなく皆様のお手元に届きます。今回は、6月初旬に実施したお花植えの様子と会員様のご紹介記事を中心に、ガーデナーの越先生のコラムなどを交えた内容です。

御手元に届きましたら、ぜひ御覧くださいね。


180624_01.png



このニュースレターは、エンゼルパークへ資料請求していただいた方にもお送りしております。ご希望の方は、資料請求フォームからお申し込みください。

雨が多い季節ですが、エンゼルパークのお花はこの雨を吸収して、さらに美しくなっています。会員様は、ぜひこの機会にエンゼルパークへおでかけくださいね。

初めての方のご見学も受付中です。どうぞ、お気軽にご来園ください。


エンゼルパークのご見学予約はこちらから


他のWebページも、ぜひご覧ください。




エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。
0268-21-4800




お墓づくりの相談会 開催中