【7月27日開催】完成見学会-永代樹木墓&永代供養墓

ブログ
長野県上田市の公園墓地エンゼルパークにて、7月27日(金)に永代樹木墓&永代供養墓の完成見学会を開催いたします。

見学会では、新設された永代樹木墓と新たに増設された永代供養墓を現場でゆったりとご覧頂けます。さらに、どうやってお墓を選べばいいかわからない方を対象に、お墓の管理のご心配を解消できる説明会や個別相談会も同時に開催いたします。

6月初旬にお花の植え替えを行ったばかりのエンゼルパークの園内は、散策するだけでも気持ちよく過ごせる雰囲気です。墓地とは思えないほどに素敵な雰囲気のエンゼルパークを、ぜひこの機会にご見学ください。
お墓選びでお困りの方やエンゼルパークの永代樹木墓&永代供養墓にご興味がある方からのお問い合せをお待ちしております

墓地とは思えないほどお花があふれる上田市の公園墓地エンゼルパーク

完成見学会-永代樹木墓&永代供養墓
日時:7月27日(金)午前10時〜午前11時30分頃まで
午前10時〜 お墓の管理が心配な方へ「永代樹木墓と永代供養墓」を詳しく解説

午前10時40分ごろ〜 樹木墓(樹木葬)&永代供養墓のご見学

午前11時10分ごろ〜ご不明な点にお応えする質疑応答のお時間

定員:12名様(お申込締切は、7月26日(木))

お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800

ご自身に合ったお墓の選び方を知っていただける見学会です
エンゼルパークの見学会では、エンゼルパークの永代樹木墓&永代供養墓のご見学できるだけでなく、"永代供養"のご説明を具体的にさせていただいております。永代供養墓(樹木葬も)と一言で言っても、そのご供養の方法は墓地・霊園によって異なります。そのような違いを知っていただき、お墓の選び方でお悩みの方をお助けしたいと思っております。
ご自身に合ったお墓とは、どんな形なのか?そんな疑問を解消できる見学会にできるよう、スタッフ一同しっかりと対応をさせていただきます。

180629_02.jpg

エンゼルパークの永代樹木墓
180516_a-5804.jpg
永代樹木墓のシンボル・ツリーが右奥に立ちます


180516_a-5804.jpg
シンボル・ツリーの手前に丸く置かれているのは、永代樹木墓の墓標です。丸い形は女性専用区画で利用しています


花と緑に囲まれた公園墓地エンゼルパークは、園内全体が季節のお花で溢れています。また、専属のガーデナーさんたちが毎日お墓の管理と園内の植栽管理をしており、まるで公園のような空間を実現しております。

そのような素晴らしい環境の中に新設された永代樹木墓は、エンゼルパークの一番高いエリアに位置し、千曲川越しに広がる雄大な山々を見渡せる素晴らしい景色にも恵まれています。

千曲川越しの眺望

エンゼルパークの永代供養墓
エンゼルパークの永代供養墓は、お一人専用・お二人専用と三人まで一緒に埋葬できる三種類の区画がございます。

一般的な永代供養墓の場合、はじめから合祀(他の方のご遺骨と一緒に供養する)ことが多いのですが、エンゼルパークの永代供養墓は、専用区画をご希望の期間(最大で30年)ご利用頂いた後、合同供養塔に合祀する形式を取っています。
先々のお墓の管理に不安があるけれど、お墓参りをされたいご家族やご友人がいらっしゃる方にとって、墓標がある専用区画をご利用頂けることが好評です。

【お一人用の永代供養墓】
お一人で眠れる永代供養墓

【お二人用の永代供養墓】
二人まで埋葬できる永代供養墓

【三人までご納骨可能な永代供養墓】
三人まで埋葬できる永代供養墓

今回開催する見学会では、永代樹木墓と永代供養墓を中心に、エンゼルパークの素晴らしい環境を御覧いただけます。
ぜひ、この機会に見学会へご参加ください。皆さまのご来園をお待ちしております。

担当するスタッフのご紹介
171025_03.jpg
エンゼルパーク メモリアルマネージャー 石原 大輔
<ご挨拶>
仏壇・墓石のアドバイザーとして約20年が経過しました。お客様のお悩みを解決し適切なアドバイスができるよう、お墓の選び方・種類・公的なお手続きの方法などについて、日々勉強を続けております。

今回の見学会では、新設された樹木墓(樹木葬)・永代供養墓のご案内をさせていただきます。皆様にお会い出来ることを楽しみにしております。


171025_04.jpg
エンゼルパーク メモリアルアドバイザー 内堀 綾
<ご挨拶>
私は、会員様のサポートをしています。
毎日お墓参りにお越しになる方、節目節目にお越しになる方など様々な会員様がいらっしゃいますが、共通しておっしゃってくださるのは、「エンゼルパークが管理してくれるから安心して任せられる」というお言葉です。

お墓づくりで大変なことの一つに、「管理」があると思います。お墓の管理方法について、お悩みの方は、ぜひお気軽にご参加ください。


エンゼルパークの樹木墓について詳しいご案内はこちら

永代供養墓について詳しいご案内はこちら

無縁墓にならない永代管理をすべての家族墓に
他のWebページも、ぜひご覧ください。


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中