ペットと一緒に埋葬-ロマンの小径&ペット増設のお知らせ-

お知らせ
長野県上田市の公園墓地エンゼルパークには、ペットと一緒に埋葬できる区画「ロマンの小径&ペット」がございます。
この度、「ロマンの小径&ペット」を増設しましたので、お知らせいたします。

ペットと一緒に埋葬できる墓地
新たに増設した「ロマンの小径&ペット」

ペットと一緒に埋葬できる墓地
販売中の区画が完売したため、増設いたしました

ペットと一緒に埋葬できる区画「ロマンの小径&ペット」
エンゼルパークの「ロマンの小径&ペット」の最大の特徴は、ペットと飼い主様が同じ区画で一緒に永眠できることです。
墓石の下に、お墓を散骨し大地へお還しいたします。また、人数の制限はございません。

お石塔を2塔設置。ご家族用・ペット用
ペットと一緒に埋葬できる墓地
同一区画内にお石塔を2塔設置

ペットと一緒に埋葬できる墓地
お花とお線香をお供えできる香炉・花立もそれぞれ2つ

エンゼルパークのガーデナーが一年中お墓を管理
お石塔には、花立も2つ設置されています。ご家族・ペットのそれぞれにお花をお供えできるようになっています。
また、お供えしていただいたお花への水やりやお墓の清掃をエンゼルパークのガーデナーが行うため、一年中お墓を綺麗に保つことができます。

ペットと一緒に埋葬できる墓地
エンゼルパークのガーデナーが、ほぼ毎日お墓の管理をしています

ペットと一緒に永眠できる新しい供養の形を皆様へ。
花と緑に囲まれた公園墓地エンゼルパークで利用できる「ロマンの小径&ペット」についてご興味のある方は、お気軽にお問合せください。


8月31日に「無縁墓にならないお墓づくり」をテーマに相談会を開催いたします
日時:8月31日(金)午前10時〜午前11時30分頃まで
午前10時〜 無縁墓にならないためのお墓づくりの仕組みを詳しく解説

午前10時40分ごろ〜永代に渡ってエンゼルパークが管理するお墓をご見学
永代供養墓・永代樹木墓・合同供養塔をはじめ、先祖代々のお墓も永代に渡ってエンゼルパークが管理している様子をご覧いただけます。

午前11時10分ごろ〜ご不明な点にお応えする相談会のお時間

定員:12名様(お申込締切は、8月30日(木))

お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800

エンゼルパークのご見学予約はこちらから

他のWebページも、ぜひご覧ください。


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中