永代樹木墓のグラウンドカバーが緑豊かに成長しました

ブログ
エンゼルパークにある永代樹木墓のグラウンドカバー。まだ寒さが残る3月頃から管理を続け、緑が豊かに成長しました。

永代樹木墓


永代樹木墓


永代樹木墓のグラウンドカバーは、ヒメイワダレソウを使用しています。暑さにも寒さにも強い植物で、一年を通して豊かに育ってくれます。永代樹木墓をご利用になる方々の自然に帰りたいという想いにふさわさしい雰囲気で、ゆったりとした空気に包まれています。


グラウンドカバーがここまで育つには、様々な苦労もありました。
エンゼルパークの永代樹木墓の工事が完了したのは今年の3月だったのですが、その頃は土がむき出しになっている部分が多かったのです。

永代樹木墓
今年の3月頃に撮影。グラウンドカバーの間から土が見えます

その後、ガーデナーさんが管理を頑張ってくださり、冒頭の写真のようにグラウンドカバーが緑豊かに成長しました。
小さな可愛らしいお花も咲いています。

ペットと一緒に埋葬できる墓地

まだまだ暑い日が続きますが、素晴らしい雰囲気になった永代樹木墓をぜひご見学ください。グラウンドカバーが敷き詰められたエンゼルパークの永代樹木墓は、自然に帰るという想いにぴったりの区画だと思います。皆様のご来園を心よりお待ちしております。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。


グラウンドカバーに包まれた永代樹木墓女性専用の墓石


エンゼルパークのご見学予約はこちらから
エンゼルパークのご案内はこちら


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中