永代樹木墓にある、女性専用区画

ブログ
いつもエンゼルパークのWebサイトお越し下さり、ありがとうございます。メモリアルアドバイザーの内堀です。
先日のお花植えによって、お花たちが元気に咲いています。寒い中でも園内はとても明るい雰囲気ですよ。
年末が近づきお忙しい時期とは思いますが、会員の皆さまは、ぜひエンゼルパークへお参りにおでかけくださいね。
また、初めての方のご見学も承っております。スタッフが園内をご案内しますので、こちらから見学のご希望日をお知らせください。


さて本日は、エンゼルパークの永代樹木墓区画に設けた、女性専用区画(お一人用) をご紹介致します。
エンゼルパークの永代樹木墓には、お一人用とお二人までの区画があります。このうち、お一人用の区画に女性専用区画を設けています。

永代樹木墓の女性専用区画

上の写真は、永代樹木墓の女性専用区画の墓標です。丸みを帯びたやわらかなデザインは、優しさや包容力を連想させてくれます。
また、シンボルツリーのハナミズキがお墓を見守り、樹木墓らしく自然に囲まれたご供養をしていただけるようになっています。

永代樹木墓の女性専用区画

上の写真は、女性専用区画の全体写真です。手前には、女性専用区画専用の香炉が見えます。
お参りに来た方が、ここで手を合わせてご供養のお気持ちをお伝えいただくことができます。

公園のような明るい雰囲気を特徴に持つエンゼルパークにある"永代樹木墓の女性専用区画"は、自然に囲まれて安らかに永眠したいという想いをお持ちの女性の方に、最適なお墓になっていると思います。
永代樹木墓の女性専用区画

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。エンゼルパークには、今回ご紹介した永代樹木墓の女性専用区画をはじめ、永代供養墓や&ペット(ペットと飼い主様が一緒に永眠できるお墓)などの特徴的なお墓もございます。また、伝統的な先祖代々のお墓を想いを込めたオリジナルデザインで建立することもできます。
これからお墓づくりを始める方は、ぜひ一度エンゼルパークをご見学ください。スタッフがお墓づくりのお悩みを丁寧にお聞きし、お客様の想いに合うプランをご提案させていただきます。皆様のご来園をお待ちしております。

永代樹木墓の価格とプラン

エンゼルパークのご見学予約はこちらから


エンゼルパークのご案内はこちらから


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中