花と緑に囲まれた公園墓地 エンゼルパーク。長野県上田市 上田駅温泉口より車で5分。

お電話にてお問い合せ
0120-516-514

お知らせ・ブログ

ニュースレター2018冬号を会員の皆様へお送りしました

エンゼルパークの会員の皆様へ、ニュースレター2018年冬号をお送りしました。
上の画像をクリックすると、ニュースレターをダウンロードできます。ご興味がある方は、ぜひご覧になってください。

エンゼルパークは、「花と緑に囲まれた、新しい形の公園墓地」です。ここ長野県上田市で平成18年6月にオープンしてから12年が経過した今も、園内の植栽は綺麗に維持管理され、通路や各区画にはたくさんのお花が咲いています。



エンゼルパークがいつも明るい雰囲気に保たれているのは、エンゼルパークの所属している4名のガーデナーさんたちのおかげです。
ガーデナーさんたちは、ガーデンデザイナー越先生の「お花植え指導」をうけながら毎日の管理を行い、さらに年に2回の「お花植え」で園内のお花を季節に合わせて入れ替えています。
このような毎日の積み重ねを会員の皆様に知っていただきたいという想いで、今回お送りしたニュースレターでガーデナーさんたちの取組みをご紹介しました。



皆様がエンゼルパークへご来園くださったときには、気持ち良くお参りしていただけるように、ガーデナーさんたちと一緒にこれからも園内を綺麗で明るい雰囲気に保っていきたいと思います。
エンゼルパークの会員様でない方は、ニュースレターをこちらからダウンロードしていただけます。また、エンゼルパークをご見学いただいた際にはニュースレターをお渡ししています。皆様のご来園を心よりお待ちしております。
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。

エンゼルパークのご見学予約はこちらから


エンゼルパークのご案内はこちらから


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514


エンゼルパークQ&A よくあるご質問 エンゼルパークQ&A よくあるご質問
エンゼルパーク アクセスのご案内 エンゼルパーク アクセスのご案内

お電話でお気軽にご相談ください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。

0120-516-514

ご見学予約の方は
Webページからお申込みください。

ご見学予約ページへ