ニュースレター2019春号を会員の皆様へお送りしました

お知らせ
エンゼルパークの会員の皆様へ、ニュースレター2019年春号をお送りしました。
上の画像をクリックすると、ニュースレターをダウンロードできます。エンゼルパークにご興味がある方は、ぜひ御覧ください。

2019年もエンゼルパークでは、スタッフとガーデナーさんたちが協力し、お客様の供養の想いにお応えできる墓地・霊園を目指して参ります。開業から間もなく13周年を迎えますが、園内は今でもとても綺麗に整備されています。春にはお花が満開になり、まるで公園のような明るい雰囲気に包まれます。
長野県上田市周辺で墓地・霊園をお探しの方は、ぜひ一度ご見学にお越しください。

上田市の公園墓地エンゼルパークのスタッフ

エンゼルパークのご見学予約はこちらから
エンゼルパークにはお客様のご要望にお応えできる様々な区画があります。
永代供養墓と永代樹木墓

家族墓・選べるデザイン墓石

ペット供養
この他にエンゼルパークでは、定期的に相談会を開催しています。相談会では、お墓をお探しの方、お墓の改葬でお悩みの方などを対象に、エンゼルパーク園内をご案内しながら、個別相談を承っております。

次回の相談会:「樹木葬とは?永代供養墓との違いについて解説。
県内でも数少ない永代樹木墓の現地見学会&相談会」を開催いたします。
開催日:3月30日(土)午前10時から午後0時
相談会のお申し込み受付は、3月初旬を予定しております。詳細が決まり次第、エンゼルパーク公式Webサイトにてご案内いたします。
エンゼルパークのご見学予約はこちらから

エンゼルパークのご案内はこちらから


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中