長野県上田市の公園墓地エンゼルパーク。花と緑に囲まれた環境で選べる、家族墓・永代供養墓 上田駅温泉口より車で5分。

お電話にてお問い合せ
0120-516-514

お知らせ・ブログ

お花植えの指導日-2019春3回目-

エンゼルパークでは、ほぼ月に一回のペースでガーデンデザイナーの越先生をお招きし、お花植えの指導をうけています。
お花が健康的に咲き誇るためのポイントを教えていただき、専属のガーデナーさんたちが園内のお花を管理しています。
今月も、しっかりと時間をかけてお花植えの指導をしていただきました。その様子をご紹介致します。



まずはじめに、園内を一周してお花や生垣の成長具合を確認しました。暖かくなって園内の生垣がどんどん成長していたため、高さを確認。園内の見通しがよくなるように調整しました。





続いて、園内の一番高いところにある樹木墓区画のグランドカバーの成長具合を確認しました。
伸びてきた雑草を抜き、樹木墓がグリーンで埋まるようにお手入れをしました。



その後、園内各所のお花をチェック。暑い夏に向けたお手入れ方法を越先生から教えていただき、今回も無事にお花植えの指導が終わりました。





本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
これからやってくる暑い季節でも、エンゼルパーク園内はお花が沢山咲き誇り、気持ち良い環境が整っています。
これからお墓づくりをお考えの方も、ぜひお気軽にご来園ください。公園のような明るい環境で、皆様のご来園をお待ちしております。

永代供養墓について詳しいご案内はこちら

合同供養塔について詳しいご案内はこちら

エンゼルパークのご案内


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514


エンゼルパークQ&A よくあるご質問 エンゼルパークQ&A よくあるご質問
エンゼルパーク アクセスのご案内 エンゼルパーク アクセスのご案内

お電話でお気軽にご相談ください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。

0120-516-514

ご見学予約の方は
Webページからお申込みください。

ご見学予約ページへ