長野県上田市の公園墓地エンゼルパーク。花と緑に囲まれた環境で選べる、家族墓・永代供養墓 上田駅温泉口より車で5分。

お電話にてお問い合せ
0120-516-514

お知らせ・ブログ

お花植えを行いました-2019初夏-









長野県でも梅雨入りしお花植え当日も雨が降っていましたが、エンゼルパークの専属ガーデナーと一休さんのはなおかのスタッフで初夏のお花植えを行いました。これからの暑くなる季節に備えて、夏でも美しく咲く花々を園内全体に植えました。これからの成長がとっても楽しみです。









今回植えたお花の苗は、全部で880ポット。これをスタッフ総出で2時間程度で植え替えました。
ニチニチソウ、ジニア、コリウス、ブルーサルビア、ベコニア、ランタナ。
病気になりにくく育てやすいお花ばかり。いつもお世話になっているガーデンデザイナーの越先生がお花を選んでくださいました。
お花の配置はエンゼルパークの印象を決める大切なポイントです。これも越先生のアドバイスに沿って、全体のバランスや高低差を考えながら決めました。







お花植えが終わる頃には雨があがり、最後に参加者全員で記念撮影。エンゼルパークのお花植えに初参加のスタッフもいましたが、越先生とエンゼルパークの専属ガーデナーの皆さんがテキパキと動き、指導してくださったおかげで無事に終えることができました。



エンゼルパークは、花と緑に囲まれたまるで公園のような明るい環境空間を目指しています。年に2回のお花植えと毎日の管理を通し、これからも会員様、初めてご来園される皆さまを暖かくお迎えいたします。どうぞお気軽にご来園ください。また、エンゼルパークにご興味がある方は、ご見学予約をしていただければいつでも対応させていただきます。お気軽にご相談ください。→ご見学予約はこちらからどうぞ。

永代樹木墓の現地見学会&相談会を開催します
日時:2019年6月28日(金) 午前10時30分〜午前12時頃まで
午前10時30分〜 エンゼルパークの永代樹木墓のご利用方法のご説明

午前11時ごろ〜 永代樹木墓をご見学

他にも「永代供養墓」のご見学やお墓の管理をエンゼルパークに委託できる「永代管理」についてもご説明いたします。

午前11時40分ごろ〜 ご相談会・質疑応答

定員:12名様(お申込締切は、6月27日(木))

お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514

エンゼルパークのご案内はこちらから


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514


エンゼルパークQ&A よくあるご質問 エンゼルパークQ&A よくあるご質問
エンゼルパーク アクセスのご案内 エンゼルパーク アクセスのご案内

お電話でお気軽にご相談ください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。

0120-516-514

ご見学予約の方は
Webページからお申込みください。

ご見学予約ページへ