お花植えの指導日-2019夏4回目-

ブログ
エンゼルパークでは、ほぼ月に一回のペースでガーデンデザイナーの越先生をお招きし、お花植えの指導をうけています。
お花が健康的に咲き誇るためのポイントを教えていただき、専属のガーデナーさんたちが園内のお花を管理しています。
今月も、しっかりと時間をかけてお花植えの指導をしていただきました。その様子をご紹介致します。



まずはじめに、越先生からバラの夏剪定方法について指導を受けました。
夏の暑さで、植物たちはお疲れ気味。剪定することでつぼみが元気を取り戻します。美しいバラに育つための大切な作業です。



樹木葬のグリーンカバーのヒメイワダレソウには、白い小花がきれいに咲いていました。
前回のお花植え指導で、越先生と一緒に実施した雑草抜きが効果的だったようです。





その後、園内のお花の成長具合を点検しました。
秋がはじまり寒くなっていく中で、お花が育ちやすいよう様々なお手入れをして、今回も無事にお花植えの指導が終わりました。

本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。
エンゼルパーク園内にたくさんのお花が咲き誇り、ご来園の皆さまが気持ちよくお過ごしくださるよう、これからも丁寧に管理していきたいと思います。 会員様もこれからお墓づくりをお考えの方も、ぜひお気軽にご来園ください。
公園のような明るい環境で、皆様のご来園をお待ちしております。

ペットと一緒に眠れるお墓 完成見学会&相談会を開催します
日時:2019年9月28日(金) 午前10時30分〜午前12時頃まで
午前10時30分〜 ペット供養の区画のご利用方法のご説明(料金など)

午前11時ごろ〜 ペット供養の区画をご見学
エンゼルパーク全体も合わせてご見学いただけます。

午前11時40分ごろ〜 ご相談会・質疑応答

定員:12名様(お申込締切は、9月27日(木))

お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中