長野県上田市の公園墓地エンゼルパーク。花と緑に囲まれた環境で選べる、一般墓・永代供養墓 上田駅温泉口より車で5分。

お電話にてお問い合せ
0120-516-514

お知らせ・ブログ

スタッフから皆様へ -新年のご挨拶2020年-

2020年になり一週間が過ぎました。皆様はお正月をどのようにお過ごしでしたか?エンゼルパークでは、1月3日から仕事を始め、ご来園の会員様をお出迎えしております。本年もどうぞよろしくお願いいたします。


スタッフから皆様へ新年のご挨拶
メモリアルマネージャー 石原大輔
エンゼルパークは、お参りされる会員様の憩いの場となれるよう、花と緑に囲まれた上質な環境空間を創り上げています。お墓はご先祖様とのふれ合いの場であり、大切な方との語らいの場ですので、従来の墓地のような「暗い」「怖い」「寂しい」といったイメージの「行かなければいけない場所」ではなく、 気軽に足を運べるような「また行きたくなる場所」として、楽しみにお参りができる公園のような明るい環境空間が提供できればと考えております。

近年、供養のカタチも多様化してきており、先々の心配をされる方が増えているように感じます。そのような供養のカタチにもお応えできるよう、エンゼルパーク上田でも様々なご供養の方法をご提案しています。今春、自然の中でゆっくりと眠りたいと需要が高まっている「永代樹木墓」の増設、将来子どもさん達になるべく負担をかけないような、新しいタイプの永代供養墓を新設いたします。

素晴らしい環境空間だけではなく、将来も安心してお墓参りができる環境を整えております。定期的に新設・増設した区画の見学会や不安を安心に変える相談会なども順次開催して参りますので、ご興味のある方は、ぜひご参加くださいませ。

皆さんが抱えているお墓に関する不安や悩みを解消し、気持ち良くお参りが出来るような総合霊園として、これからもお役に立ちたいと考えています。皆さまが笑顔でお参りができるよう努力してまいりますので、2020年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


メモリアルアドバイザー 内堀綾
昨年はたくさんの皆さんとの出会いがありました。
さまざまな供養の形や想いがある中で、エンゼルパークを選んでいただき、ここでのお客様との出会いやご縁は私にとって宝物です。

「エンゼルパークにお墓を決めて良かったです。」と笑顔でお参りされる会員様のお顔を見ることができると私も安堵します。

お客様の大切な方のご供養のお手伝いができること、お客様に寄り添い、お力になれるようにおひとり、おひとりのサポートを心を込めてさせていただきたいです。

会員様もとても増えてきました。お顔を覚えお名前でお呼びできるように今年も笑顔でお迎えしたいと思います。
宜しくお願い致します。

エンゼルパークのご見学予約はこちらから


エンゼルパークのご案内はこちらから


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514


エンゼルパークQ&A よくあるご質問 エンゼルパークQ&A よくあるご質問
エンゼルパーク アクセスのご案内 エンゼルパーク アクセスのご案内

お電話でお気軽にご相談ください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。

0120-516-514

ご見学予約の方は
Webページからお申込みください。

ご見学予約ページへ