開園のお知らせ-2020年-お墓・墓じまい・永代供養のご相談はエンゼルパークへ

お知らせ
エンゼルパークのメモリアルアドバイザー 内堀です。いつもエンゼルパークのWebサイトを御覧いただき、ありがとうございます。
本日3月1日、エンゼルパークは冬季閉園を終え開園いたしました。
会員様のお墓の管理・メンテナンス、園内のメンテナンスは万全です。また、お花と植栽も徐々に春らしくなって来ました。これからお彼岸に向け、皆様のご来園をお待ちしております。



会員様へご案内
午前10時~午後4時(水曜日を除く)までの間、スタッフが常駐しております。
いつも通りお参りしていただけます。また、ご休憩の際にはエンゼルハウスをご利用ください。

ご見学をご希望の方へ
水曜日を除く午前10時~午後4時までの間は、いつでもご見学していただけます。
エンゼルパークの詳しいご説明や資料をご希望の場合には、事前にご見学予約をお願い致します。


エンゼルパークにはお客様のご要望にお応えできる様々な区画があります。
永代供養墓と永代樹木墓

一般墓・選べるデザイン墓石

ペット供養
この他にエンゼルパークでは、定期的に相談会を開催しています。相談会では、お墓をお探しの方、お墓の改葬でお悩みの方などを対象に、エンゼルパーク園内をご案内しながら、個別相談を承っております。

エンゼルパークのご案内はこちらから


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中