永代供養墓・永代樹木墓を増設しました

お知らせ
エンゼルパークのメモリアルアドバイザー 内堀です。エンゼルパークに永代供養墓と永代樹木墓の区画が増設されました。
増設された区画は全部で3種類です。
・お二人用の永代供養墓
・三人までご一緒に埋葬できる永代供養墓
・お二人用の永代樹木墓


エンゼルパークに永代供養墓と永代樹木墓が完成して以来、多くの方からお申し込みいただきまして、すでに完売していた区画がありました。この度の増設で、永代供養墓・永代樹木墓をご検討の方にも、また新たにご利用頂けるようになりました。

永代供養墓

お二人用の永代供養墓


永代供養墓

お二人用の永代供養墓。左のグレーの墓石部分が三人までご一緒に埋葬できる永代供養墓


永代樹木墓

お二人用の永代樹木墓


永代樹木墓は、6月頃になると墓石の廻りのエバーグリーンが花を咲かせ、シンボルツリーにも緑が生い茂ります。

永代樹木墓

6月頃の永代樹木墓


ご見学をご希望の方には、お墓選びのご相談を個別で承っております。
エンゼルパークのお墓をご見学いただきながら、お墓選びやご負担がかかりにくいご供養方法について丁寧にご案内いたします。どうぞお気軽にご相談ください。

ご見学・ご相談をご希望の方へ
水曜日を除く午前10時~午後4時までの間は、いつでもご見学していただけます。
事前にご見学予約していただけますと、スタッフがご相談も合わせて承ります。


エンゼルパークには他にも様々な区画があります。
永代供養墓と永代樹木墓

一般墓・選べるデザイン墓石

ペット供養
上田市内で墓地をお探し方、自然あふれる長野県内に墓地をお探しの方は、ぜひ一度エンゼルパークへご来園ください。
皆さまのご来園をお待ちしております。

エンゼルパークのご案内はこちらから


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中