合同供養祭を開催します【2021年9月11日】

ご法要
2021年9月11日(土)に「合同供養祭」を開催いたします。
合同供養祭には、会員様も一般の方もご参加可能です。(ご予約は不要です)
当日のお天気が良ければ合同供養塔前で開催します(雨天の場合はエンゼルハウスにて行います)。
なお、当日はご住職様をお招きし、お焚き上げ・読経をしていただきます。皆さまの想いを、大切にご供養させていただきます。


合同供養祭
日時:2021年9月11日(土)
午前10時30分〜午前11時30分
会員様も一般の方もご参列可能です。
ご参列を希望される方は、エンゼルパークへ直接お越しください。ご予約は不要です。

●参列の方へお願い
ご参列を参列者の方はマスク着用にてご来園ください。なお開催前に、エンゼルハウス内にご用意しているアルコール消毒で手指の消毒か、手洗いのご協力をお願いいたします。
平服でお越しください。念珠をご持参いただき、それ以外のお持ち物は特にございません。

●新型コロナウィスル対策について
スタッフのマスク着用、お客様用のアルコール消毒液の設置、椅子やテーブルなどの共用備品をアルコール消毒液で拭き上げます。また、紙コップでのお飲み物提供、窓開けによる換気を徹底いたします。

エンゼルパークへのご来園が初めての方は、合同供養祭開催前後のお時間にエンゼルパーク全体をご見学いただけます。ご希望の方は、ご来園時にスタッフへお声掛けください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800

2020年に開催した合同供養祭の様子

2019年の合同供養祭の様子




新型コロナウイルス感染症の拡大防止への取組み
・スタッフのマスク着用
・出勤時の検温と記録
・より頻度の高い手洗いの励行とアルコール消毒の徹底
・お客様用のアルコール消毒液を設置
・椅子やテーブルなど共用備品をアルコール消毒液で拭き上げ
・紙コップでのお飲み物提供
・窓開けによる換気
※ご法要時のお食事提供を中止させていただいております。

会員様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来園時にはマスク着用のうえ、備え付けのアルコール消毒液をご利用いただくか、手洗いのご協力をお願いいたします。皆さまのご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

会員様にこれからもエンゼルパークをご利用頂けるように、丁寧に取組みを継続してまいります。これからもエンゼルパークをどうぞよろしくお願いいたします。

エンゼルパークは、「新型コロナ対策推進宣言の店」として取組みに力を入れております。


エンゼルパークのご案内はこちらから



オンライン相談の窓口を開設しました
新型コロナウイルス感染症の拡大の影響から外出しづらい環境が続きますが、お墓づくりに関するお悩み解消のお役立ていただければとの想いで、オンライン相談の窓口を開設しました。

このようなお悩みをお持ちの場合、ぜひオンライン相談をご利用ください
・エンゼルパークの区画情報を詳しく知りたい
・墓じまいと改葬
・永代供養墓、永代樹木墓の利用方法
・お墓づくりの手順やスケジュール
・ご法要のプラン
※上記以外にも、様々なお悩みをご相談いただけます。
対応するのは専門アドバイザーです。ご来園時と変わらぬ丁寧な接客をさせていただきます。




ご来園でのご見学・ご相談をご希望の方へ
水曜日を除く午前10時~午後4時までの間で、ご予約をお願いいたします(完全予約制)。
ご見学のお客様には、スタッフが対応させていただきます。。
なお、ご来園時にはマスクを着用のうえ、備え付けのアルコール消毒液をご利⽤いただくか、手洗いのご協力をお願いしております。どうぞよろしくお願いいたします。