家族に負担をかけないお墓づくり無料相談会【個別対応・日時指定可】

相談会

将来にわたり、家族に負担をかけないお墓づくりを

「家族に負担をかけないお墓づくり個別相談会」を個別形式(オンラインでのご相談も可能)で開催いたします。
お墓のお悩みをお持ちの方は、ぜひご相談ください。エンゼルパークでは、将来にわたりお墓の管理とご供養をお任せできるプランや、次の世代に費用がかからない永代供養墓など、お一人おひとりのご事情に合わせた様々な供養の形をご用意しております。
今すぐにお墓を建てるつもりがなくても、まずはご相談していただくことで、疑問や不安を解消できると思います。



家族に負担をかけないお墓づくり無料相談会【個別対応・日時指定可】

ご来園またはオンラインにて、個別に対応させていただきます
どんなことでも構いませんので、お気軽にお悩みをご相談ください。(今あるお墓の墓じまいのご相談も承ります。)
ご見学予約フォームから、希望日時をご指定ください。お客様の情報を追加して頂き、送信をお願いします。
または、お電話でもご予約可能です。
0268-21-4800

ご相談は完全無料で対応させていただきます。エンゼルパークへお墓を建立しないことを選択されても、まったく問題ありません。





エンゼルパークの区画
ペット供養
上田市内で墓地をお探し方、自然あふれる長野県内に墓地をお探しの方は、ぜひ一度エンゼルパークへご来園ください。
皆さまのご来園をお待ちしております。

エンゼルパークのご案内はこちらから





新型コロナウイルス感染症の拡大防止への取組み
・スタッフのマスク着用
・出勤時の検温と記録
・より頻度の高い手洗いの励行とアルコール消毒の徹底
・お客様用のアルコール消毒液を設置
・椅子やテーブルなど共用備品をアルコール消毒液で拭き上げ
・紙コップでのお飲み物提供
・窓開けによる換気
※ご法要時のお食事提供を中止させていただいております。

会員様にはご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご来園時にはマスク着用のうえ、備え付けのアルコール消毒液をご利用いただくか、手洗いのご協力をお願いいたします。皆さまのご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

会員様にこれからもエンゼルパークをご利用頂けるように、丁寧に取組みを継続してまいります。これからもエンゼルパークをどうぞよろしくお願いいたします。


エンゼルパークは、「新型コロナ対策推進宣言の店」として取組みに力を入れております。


オンライン相談の窓口を開設しました
新型コロナウイルス感染症の拡大の影響から外出しづらい環境が続きますが、お墓づくりに関するお悩み解消のお役立ていただければとの想いで、オンライン相談の窓口を開設しました。

このようなお悩みをお持ちの場合、ぜひオンライン相談をご利用ください
・エンゼルパークの区画情報を詳しく知りたい
・墓じまいと改葬
・永代供養墓、永代樹木墓の利用方法
・お墓づくりの手順やスケジュール
・ご法要のプラン
※上記以外にも、様々なお悩みをご相談いただけます。
対応するのは専門アドバイザーです。ご来園時と変わらぬ丁寧な接客をさせていただきます。




ご来園でのご見学・ご相談をご希望の方へ
エンゼルパークへのご見学は、毎週水曜日・毎月第1火曜日を除く開園時間内に対応させていただきます。ご予約をお願いいたします(完全予約制)。
ご見学のお客様には、スタッフが対応させていただきます。
なお、ご来園時にはマスクを着用のうえ、備え付けのアルコール消毒液をご利⽤いただくか、手洗いのご協力をお願いしております。どうぞよろしくお願いいたします。



エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中