【相談会】現代のお墓選び-子どもや孫に負担をかけないポイント-

相談会


現代のお墓選び-子どもや孫に負担をかけないポイント-をテーマに、相談会を開催いたします。(オンラインでのご相談も可能です)

・先々のお墓の管理が心配
・子どもが遠くにいて守ってくれるかわからない
・嫁いだ娘にお墓の心配がないようにしておきたい
・守る人がいなくなったらお墓はどうなるの?
・将来、お墓の管理をお任せできる「永代管理」とは?

などのお悩みを解消できる相談会です。


現代のお墓選び-子どもや孫に負担をかけないポイント-【無料・ご予約制・個別対応】

ご来園またはオンラインにて、個別に対応させていただきます。
どんなことでも構いませんので、お気軽にお悩みをご相談ください。
(今あるお墓の墓じまい、お引越し(改葬)のご相談も承ります。)

期間:9月2日(土)から9月19日(火)まで
対応時間:午前10時から午後4時
休園日:毎週水曜日・毎月第1火曜日
ご見学予約フォームから、希望日時をご指定ください。
お電話でもご予約可能です。
0268-21-4800

ご相談は完全無料で対応させていただきます。



週刊うえだ(9月2日(土)発行)にも広告が掲載されます。あわせてご覧ください。


エンゼルパーク上田の一般墓を選んだお客様の感想・クチコミ

エンゼルパーク上田の区画について
上田市内で墓地をお探し方、自然あふれる長野県内に墓地をお探しの方は、ぜひ一度エンゼルパークへご来園ください。
皆さまのご来園をお待ちしております。

エンゼルパークのご案内はこちらから

お墓づくりの相談会 開催中