合同供養祭を開催しました‐2023年-

ご法要
2023年9月9日(土)に、合同供養祭を開催いたしました。
今年は事前予約をされた31名の会員様がご参加されました。
暑さの残る快晴の中、心穏やかなひとときを皆様と一緒に過ごしました。

合同供養祭


この合同供養祭では、ご住職様をお招きし、園内に眠るすべての方々のご供養をしていただいております。私たちスタッフもご参列者様と一緒にお参りいたしました。
ご住職様の御経が園内に響き渡り、読経の後には有難いご法話もいただきました。
「これからも節目節目を大切にしていくことでお家が繁栄していくことでしょう。お参りされるご家族が笑顔で、健康で、心豊かに過ごしていくことが、故人様が一番喜んでくれることでしょう。」とご住職様がお話ししてくださいました。
心に染み入ったようで、目を潤ませながら静かにうなずいている方もいらっしゃいました。
ご参列した会員様も「今日は参加して良かったです。心が落ち着きました、またお参りに来たいと思います。」と笑顔でお話しくださいました。
これからも花と緑に囲まれた上質な環境空間を維持するとともに、合同供養祭を通して園内に眠るすべての方々もお守りし、永代に渡りご供養して参ります。



エンゼルパークのご見学予約はこちらから


お墓の相談会 開催中
お墓づくりのお悩みをお持ちの方は、エンゼルパークへご相談ください。

「お墓の相談会」へのお申込みは
こちら

お申込み方法

予約制・個別対応となります。
ご希望の日時を指定してご予約ください。

※対応時間:午前10時から午後4時(休園日:毎週水曜日・毎月第1火曜日)




エンゼルパークの区画
ペット供養
上田市内で墓地をお探し方、自然あふれる長野県内に墓地をお探しの方は、ぜひ一度エンゼルパークへご来園ください。
皆さまのご来園をお待ちしております。

エンゼルパークのご案内はこちらから

お墓づくりの相談会 開催中