お墓なんでも相談会&真田十勇士を見に行こう!

相談会

【お問い合せ】
*日 時 : 7月5日(火)10:00~11:45

*会 場 : 花と緑に囲まれた公園墓地
       「エンゼルパーク上田」
       上田市小牧846 →アクセス
*定 員 : 15名
*参加費 : 500円 
※季節のケーキ & ドリンク付き
   (お支払いは当日、現地にてお願いいたします。)

*お申込み先: 0268-21-4800
      開園時間:9:30~17:00
      休園日 水曜日
*申込締切 :6月28日(火)
(定員になり次第締め切らせていただきます。)

*内容

「お墓っていくらするの?」「建てるタイミングは?」

「お墓の継承者がいないのが心配です...」など、

どんな些細なお悩みでも気軽にご相談ください。

お墓のことは気になっているが、何から進めていいのか、
さっぱりわからない。というあなたへ、とっておきのお知らせです。
お墓に関するどんな些細なお悩みでも専門のスタッフが親身にお答えします。

160421 (2).jpg
さらに、県内ではめずらしい、従来の墓地とは全く違った雰囲気の
「花と緑に囲まれたまるで公園のような明るい環境の公園墓地」も見学できます。

160421 (1).jpg

またHNK大河ドラマで盛り上がっている上田市ですが、
エンゼルパークから徒歩5分の場所に真田幸村と十勇士の
石像があるので見に行きましょう!
エンゼルパークの隣りにある渡部園芸さんの小牧山の
登山口に立つ石像の高さは2メートル!!大迫力です。

DSC06591.JPG

見学、散策してお墓のことを考える機会に...。
また美しい景色を見ながらのティータイムで同じお悩みを
お持ちの方達との交流をお楽しみください。

当日は園内の季節のお花が見頃です。
ぜひ、きれいなお花たちに
癒されにお出かけください!

詳しくはこちら→コプセ相談会DM160421.pdf

お待ちしております!

お墓づくりの相談会 開催中