樹木墓(樹木葬)と永代供養墓区画工事の現場レポート

ブログ
皆さま、こんにちは。エンゼルパークのメモリアルアドバイザー 内堀です。寒い日が続きますね。エンゼルパークにも雪が降り、ガーデナーさんたちと一緒に雪下ろしの日々です。足元や視界は悪いですが、ご来園の皆さまが気持ちよくお参りできるようにと、頑張っています。どうぞ、エンゼルパークへお出かけくださいね。



さて、今回のブログでは、エンゼルパークで進めている、樹木墓(樹木葬)と永代供養墓区画工事の現場レポートをお届けいたします。

樹木墓(樹木葬)と永代供養墓区画工事の現場レポート
ブルドーザーが動き、順調に工事が進んでいます。少しずつ形になってきました。


180127_02.jpg

180127_03.jpg
先程の写真とは反対側から、樹木墓(樹木葬)区画を撮影した写真です。周囲を囲む塀が出来上がりつつあります。


もう少し工事が進むと、土がむき出しになっているエリアが整えられて、樹木墓(樹木葬)のシンボル・金木犀の植え込みが始まります。
さらに、永代供養墓・シオンの小径(家族墓向けのコンパクト区画)の増設工事も進んでいます。2月中旬頃にお届予定の現場レポート第二弾にて、あらためて工事状況をお知らせしますね。


エンゼルパークの樹木墓(樹木葬)は、シンボルツリー・金木犀の周辺にグリーンカバーが敷き詰められます。その周辺に専用区画を設け、納骨できるお墓です。完成まであと約1ヶ月。皆さまにお知らせできるのが、今から楽しみです!

エンゼルパークのご案内とお知らせ

お墓の選び方に関するコラムも配信中です


お墓づくりの相談会 開催中