長野県上田市の公園墓地エンゼルパーク。花と緑に囲まれた環境で選べる、家族墓・永代供養墓 上田駅温泉口より車で5分。

お電話にてお問い合せ
0120-516-514

お知らせ・ブログ

永代供養墓の種類と特徴 -エンゼルパークの永代供養墓-

こんにちは、エンゼルパークの内堀です。ゴールデンウィークがはじまり、上田駅周辺に観光客が増えてきました。カメラを持った方が多く、新緑のこの季節の写真撮影を楽しみにしているようです。
エンゼルパークも新緑に包まれきれいなお花が咲き始め、素敵な雰囲気になってきました。ぜひ、エンゼルパークへお参りにお出かけくださいね。素敵なお写真を撮影できると思いますよ。

また、お墓をご検討中の方のご見学予約を受付けております。いつでもお気軽にご連絡ください。

エンゼルパークのご見学予約はこちらから
さて今日のブログは、昨今のお墓選びで人気が高い永代供養墓について、エンゼルパークの特徴を解説させていただきます。

エンゼルパークの永代供養墓の種類
エンゼルパークの永代供養墓は、お一人専用・お二人専用と三人まで一緒に埋葬できる三種類の区画がございます。

一般的な永代供養墓の場合、はじめから合祀(他の方のご遺骨と一緒に供養する)ことが多いのですが、エンゼルパークの永代供養墓は、専用区画をご希望の期間(最大で30年)ご利用頂いた後、合同供養塔に合祀する形式を取っています。
先々のお墓の管理に不安があるけれど、お墓参りをされたいご家族やご友人がいらっしゃる方にとって、墓標がある専用区画をご利用頂けることが好評です。

【お一人用の永代供養墓】
お一人で眠れる永代供養墓

【お二人用の永代供養墓】
二人まで埋葬できる永代供養墓

【自然の中で眠れる。お二人用の永代供養墓】
【三人までご納骨可能な永代供養墓】
三人まで埋葬できる永代供養墓

エンゼルパークの永代供養墓の価格
永代供養墓をご希望される方にとって、埋葬後に費用がかからないことは、最大のメリットの一つだと言えると思います。

エンゼルパークの永代供養墓の価格には、永代供養料、埋葬料、埋葬後の年会費、メモリアルプレート、字彫代が含まれています。その為、埋葬後には費用がかかりません。(永代供養墓をお申込み後、埋葬するまでの間は、施設管理料として年額6,000円をお納めいただきます。施設管理料は、エンゼルパークの環境・景観の維持とエンゼルハウスの維持管理に利用させていただきます。)

ちなみに、一般的な永代供養墓の場合、永代供養墓の一式費用とは別に埋葬料を納めることが多いようです。価格については、各墓地・霊園にお問い合せの上、慎重にご確認ください。

自然に囲まれた環境で安からに眠れる
エンゼルパークの環境をご紹介させていただきます。
自然豊かで居心地のよい環境は、安らかに眠りたいという方へお勧めしたいポイントの一つです。エンゼルパークのこの環境をお伝えするには、多くを語るよりも写真をご覧いただくほうがいいと思います。

素晴らしい景観の墓地

素晴らしい景観の墓地

素晴らしい景観の墓地

素晴らしい景観の墓地

永代供養墓を提供している墓地・霊園はたくさんございますが、安らかに眠りたいという想いをお持ちの場合には、ぜひ一度エンゼルパークの環境をご体験ください。きっと、この環境を気に入って頂けると思います。
本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました。エンゼルパークの永代供養墓の特徴を知っていただくことで、皆様のお墓選びのお役に立てれば幸いです。

永代樹木墓・永代供養墓の完成見学会を開催します
5月11日(金)にエンゼルパークにて、永代樹木墓・永代供養墓の完成見学会を開催します。
本日ご案内した、永代供養墓もご見学いただけますので、ご興味のある方はこの機会にぜひご来園ください。

永代供養墓について詳しいご案内はこちら

エンゼルパークの樹木墓について詳しいご案内はこちら

無縁墓にならない永代管理をすべての家族墓に
他のWebページも、ぜひご覧ください。


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514


エンゼルパークQ&A よくあるご質問 エンゼルパークQ&A よくあるご質問
エンゼルパーク アクセスのご案内 エンゼルパーク アクセスのご案内

お電話でお気軽にご相談ください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。

0120-516-514

ご見学予約の方は
Webページからお申込みください。

ご見学予約ページへ