ニュースレター2018秋号を会員の皆様へお送りしました

お知らせ
いつもエンゼルパークのWebサイトをご覧いただき、ありがとうございます。メモリアルアドバイザーの内堀です。
園内に咲いているバラがとても綺麗です。


バラが美しく咲いてくれるように、剪定もしました。ちなみに、剪定したお花を花瓶に活けてエンゼルハウス内に飾ってあります。ご来園の際には、ぜひエンゼルハウスへお立ち寄りください。

さて、本日はニュースレター秋号についてお知らせ致します。会員様へ年に4回お送りしているニュースレターが完成し、間もなく皆様のお手元に届きます。今回は、エンゼルパークに新設された永代樹木墓のご紹介記事を中心に、ガーデナーの越先生のコラムなどを交えた内容になっています。
お手元に届きましたら、ぜひ御覧くださいね。

クリックするとニュースレターをダウンロードできます。ぜひ、ご覧ください。
180624_01.png


ご郵送をご希望の方は、資料請求フォームからお申し込みください。

8月7日に立秋を迎え暦の上では秋ですが、まだまだ残暑が厳しい日が続きそうです。十分に水分を補給して熱中症対策をしながら過ごしましょうね。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

8月31日に「無縁墓にならないお墓づくり」をテーマに相談会を開催いたします
日時:8月31日(金)午前10時〜午前11時30分頃まで
午前10時〜 無縁墓にならないためのお墓づくりの仕組みを詳しく解説

午前10時40分ごろ〜永代に渡ってエンゼルパークが管理するお墓をご見学
永代供養墓・永代樹木墓・合同供養塔をはじめ、先祖代々のお墓も永代に渡ってエンゼルパークが管理している様子をご覧いただけます。

午前11時10分ごろ〜ご不明な点にお応えする相談会のお時間

定員:12名様(お申込締切は、8月30日(木))

お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800

エンゼルパークのご見学予約はこちらから

他のWebページも、ぜひご覧ください。


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中