【10月5,8,12日開催】ペットと一緒に眠れるお墓-完成見学会-

相談会
本日は、エンゼルパークに増設された&ペット(アンドペット)という区画の完成見学会のお知らせをさせていただきます。

エンゼルパークの&ペットは、飼い主様とペットが同じ区画の中に眠れるタイプのお墓です。

ペットと一緒に埋葬できる墓地
同一区画内にお石塔を2塔設置


ペットと一緒に埋葬できる墓地
お花とお線香をお供えできる香炉・花立もそれぞれ2つ


長野県上田市では、飼い主様とペットが同じ区画の中に眠れるタイプのお墓は、エンゼルパークにしかありません。
そのため、開園当初から多くの方々にお申し込みを頂き、昨年までに区画が完売していたのですが、この度、あらたに区画を増設いたしました。それに合わせて、エンゼルパークの&ペット(ペットと一緒に眠れるお墓)の完成見学会を開催いたします。

ペットの供養について考え始めている方、また、ペットの供養についてその方法がわからない方は、ぜひこの完成見学会にご参加ください。メモリアルマネージャーが、ペットのご供養について詳しく解説させていただき、皆様からのご質問にお応えいたします。

ペットと一緒に眠れるお墓-完成見学会-
ペット供養の無料相談会を同時に開催いたします。
日時:10月5,8,12日 各日 午前10時〜午前11時30分頃まで
午前10時〜 ペットのご供養方法について詳しく解説

午前10時40分ごろ〜ペットと一緒に眠れるお墓をご見学
ペットと一緒に眠れるお墓に他に、ペットのみをご供養できる区画(ペットパーク)もございます。そちらもあわせてご見学いただけます。

午前11時10分ごろ〜ペットのご供養について無料ご相談を承ります

定員:12名様(お申込締切は、10月4日(木))

お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。その際、ご参加希望日をお知らせください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800

180626_02.jpg


長野県上田市のペットのお墓

ペットのご供養でお悩みの方はお気軽にご参加ください
今回開催する相談会では、ペットのご供養方法を詳しく解説させていただきます。
愛するペットの先々を考えることは、なかなか難しいことだと思います。そのような複雑な想いも含め、私たちにお聞かせください。しっかりと対応させていただきます。
担当するスタッフのご紹介
171025_03.jpg
エンゼルパーク メモリアルマネージャー 石原 大輔
<ご挨拶>
仏壇・墓石のアドバイザーとして約20年が経過しました。お客様のお悩みを解決し適切なアドバイスができるよう、お墓の選び方・種類・公的なお手続きの方法などについて、日々勉強を続けております。

私も犬と一緒に生活しています。先々を考えると悲しい気持ちになりますが、それでもよい供養をしてあげたいという気持ちも芽生えています。皆様のお助けができように丁寧に対応をさせていただきます。


171025_04.jpg
エンゼルパーク メモリアルアドバイザー 内堀 綾
<ご挨拶>
私は、会員様のサポートをしています。
毎日お墓参りにお越しになる方、節目節目にお越しになる方など様々な会員様がいらっしゃいますが、共通しておっしゃってくださるのは、「エンゼルパークが管理してくれるから安心して任せられる」というお言葉です。

お墓づくりで大変なことの一つに、「管理」があると思います。お墓の管理方法について、お悩みの方は、ぜひお気軽にご参加ください。


エンゼルパークの&ペットについて詳しいご案内はこちら

ペットパークについて詳しいご案内はこちら

無縁墓にならない永代管理をすべての家族墓に
他のWebページも、ぜひご覧ください。


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中