【〈満席〉3月30日開催】永代樹木墓の見学会&相談会

相談会
ご予約で満席となりました。たくさんのお申込みありがとうございました。次回の見学会&相談会は、4月27日に開催致します。
2019年3月30日(土)に長野県上田市の公園墓地エンゼルパークにて、「永代樹木墓の見学会&相談会」を開催いたします。

当日は、環境に恵まれたエンゼルパークの永代樹木墓をご見学いただきながら、お墓づくりのお悩みに専門のスタッフがお答えする相談会を同時に開催致します。

上田市の永代樹木葬


エンゼルパークのコンセプトは、「花と緑に囲まれた公園墓地」です。園内は一年を通してお花が咲く明るい空間で、まるで公園のような雰囲気になっています。そのエンゼルパークにある「永代樹木墓」は、シンボルツリーとエバーグリーンに囲まれています。暖かい雰囲気の中で故人が安らかに眠り、参拝者の方々も気持ちよくお参りできます。
エンゼルパークの永代樹木墓は、自然の中で静かに眠るというイメージ通りのお墓です。

今回開催する「永代樹木墓の見学会&相談会」では、この永代樹木墓をごゆっくり見学していただきながら、お墓づくりのお悩みに専門のスタッフがお答えいたします。
お墓づくりでお悩みの方、生前に永代供養墓をご用意をお考えの方、ご家族へのお墓の管理のご負担を減らしたいとお考えの方は、ぜひこの機会にエンゼルパークの「永代樹木墓の見学会&相談会」にご参加ください。

永代樹木墓の見学会&相談会
日時:2019年3月30日(土) 午前10時〜午前11時30分頃まで
午前10時〜 エンゼルパークの永代樹木墓のご利用方法のご説明

午前10時30分ごろ〜 永代樹木墓をご見学
他にも「永代供養墓」のご見学やお墓の管理をエンゼルパークに委託できる「永代管理」についてもご説明いたします。

午前11時10分ごろ〜 お墓づくりのお悩みについてご相談を承ります

定員:12名様(お申込締切は、3月29日(金))

お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800



長野県の永代樹木葬



お墓づくりのお悩みを解消するのがエンゼルパークの役割です
お墓を建てる・お墓の管理・お墓の将来など、「お墓」についてのお悩みは、ここ数年で大きく変化していると感じます。
エンゼルパークではそのような変化に合わせ「永代樹木墓」をはじめ「永代供養墓」「合同供養塔」や、想いを込めたデザイン墓石でのお墓づくりをご提供しています。そして、お墓を建てた後は永代に渡ってエンゼルパークがご遺骨とお墓を管理するプランもご用意しています。
今回の見学会でも、皆様がお抱えのお墓づくりのお悩みを解消できるよう丁寧に対応させていただきます。お墓づくりでお悩みの方は、どうぞお気軽にご参加ください。皆様のご来園をお待ちしております。

上田市の合同供養塔

2018年に新設された合同供養塔



担当するスタッフのご紹介
171025_03.jpg
エンゼルパーク メモリアルマネージャー 石原 大輔
<ご挨拶>
仏壇・墓石のアドバイザーとして約20年が経過しました。お客様のお悩みを解決し適切なアドバイスができるよう、お墓の選び方・種類・公的なお手続きの方法などについて、日々勉強を続けております。

最近では、お子さんや家族のことなども含め、先々の心配をされてお墓をどうするか、悩まれる方も増えています。それぞれ事情は異なりますが、先々の心配が解消できればと思いますので、お気軽にご参加くださいませ。


171025_04.jpg
エンゼルパーク メモリアルアドバイザー 内堀 綾
<ご挨拶>
私は、会員様のサポートをしています。
毎日お墓参りにお越しになる方、節目節目にお越しになる方など様々な会員様がいらっしゃいますが、共通しておっしゃってくださるのは、「エンゼルパークが管理してくれるから安心して任せられる」というお言葉です。

お墓づくりで大変なことの一つに、「管理」があると思います。お墓の管理方法について、お悩みの方は、ぜひお気軽にご参加ください。


エンゼルパークの永代樹木墓の詳しいご案内はこちら

永代供養墓について詳しいご案内はこちら

無縁墓にならない永代管理をすべてのお墓に
他のWebページも、ぜひご覧ください。


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中