ニュースレター2019夏号を会員の皆様へお送りしました

お知らせ
エンゼルパークの会員の皆様へ、ニュースレター2019年夏号をお送りしました。
上の画像をクリックすると、ニュースレターをダウンロードできます。エンゼルパークにご興味がある方は、ぜひ御覧ください。

つい先日、初夏のお花植えを終えたエンゼルパーク。これからやってくる本格的な夏に向けて暑さに強いお花に植え替えられ、園内はいつものように季節のお花が満開です。
会員様がお散歩にご来園くださったり、お墓の建立をご検討のお客様が園内を見学してくださったり、エンゼルパークはいつも賑やかでまるで公園のような雰囲気に包まれています。エンゼルパークにご興味がございましたら、ぜひ一度ご来園ください。スタッフが皆さまをご案内いたします。
また、6月28日(金)には永代樹木墓の見学会を開催いたします。この見学会では、昨今話題の永代樹木墓の特徴を詳しく解説する他、年会費やお墓の管理のご負担かからないお墓づくりのポイントもお伝えいたします。お墓づくりでお悩みの方に最適な見学会です。
お墓づくりでお悩みをお持ちの方は、どうぞお気軽にご参加くださいませ。

永代樹木墓の現地見学会&相談会を開催します
日時:2019年6月28日(金) 午前10時30分〜午前12時頃まで
午前10時30分〜 エンゼルパークの永代樹木墓のご利用方法のご説明

午前11時ごろ〜 永代樹木墓をご見学

他にも「永代供養墓」のご見学やお墓の管理をエンゼルパークに委託できる「永代管理」についてもご説明いたします。

午前11時40分ごろ〜 ご相談会・質疑応答

定員:12名様(お申込締切は、6月27日(木))

お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800

エンゼルパークのご案内はこちらから


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中