【9月1日開催】永代樹木墓と合同供養塔の現地見学会&相談会

相談会
2019年9月1日(日)に長野県上田市の花と緑に囲まれた公園墓地エンゼルパークにて、「永代樹木墓と合同供養塔の現地見学会」を開催いたします。

当日は、永代樹木墓と合同供養塔をご見学いただきながら、お墓づくりのお悩みに専門のスタッフがお答えする相談会を同時に開催致します。



エンゼルパークの「永代樹木墓」は、シンボルツリーとエバーグリーンに囲まれています。自然豊かな雰囲気の中で故人が安らかに眠り、参拝者の方々も気持ちよくお参りできる作りになっています。



「合同供養塔」は園内の高台に設置されていて、ご納骨する方のお名前をメモリアルプレートに彫ることもできます。昨今、ご家族やお子様に負担のないお墓の管理方法をご希望の方が増えていますが、「合同供養塔へのご納骨プラン」にはご納骨後の年会費がかからずご負担を軽減できます。

今回開催する「永代樹木墓と合同供養塔の見学会&相談会」では、永代樹木墓と合同供養塔をご見学いただきながら、お墓づくりのお悩みに専門のスタッフがお答えいたします。 お墓づくりでお悩みの方、生前に永代供養墓をご用意をお考えの方、ご家族へのお墓の管理のご負担を減らしたいとお考えの方は、ぜひこの機会にエンゼルパークの「永代樹木墓と合同供養塔の現地見学会&相談会」にご参加ください。

永代樹木墓と合同供養塔の現地見学会&相談会
日時:2019年9月1日(日) 午前10時30分〜午前12時頃まで
午前10時30分〜 永代樹木墓と合同供養塔のご利用方法のご説明(料金など)

午前11時ごろ〜 永代樹木墓と合同供養塔をご見学

この他に、「永代供養墓」や「一般墓の区画」もご見学いただけます。

午前11時40分ごろ〜 ご相談会・質疑応答

定員:12名様(お申込締切は、6月27日(木))

お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800

見学会の様子






担当するスタッフのご紹介
171025_03.jpg
エンゼルパーク メモリアルマネージャー 石原 大輔
<ご挨拶>
仏壇・墓石のアドバイザーとして約20年が経過しました。お客様のお悩みを解決し適切なアドバイスができるよう、お墓の選び方・種類・公的なお手続きの方法などについて、日々勉強を続けております。

最近では、お子さんや家族のことなども含め、先々の心配をされてお墓をどうするか、悩まれる方も増えています。それぞれ事情は異なりますが、先々の心配が解消できればと思いますので、お気軽にご参加くださいませ。


171025_04.jpg
エンゼルパーク メモリアルアドバイザー 内堀 綾
<ご挨拶>
私は、会員様のサポートをしています。
毎日お墓参りにお越しになる方、節目節目にお越しになる方など様々な会員様がいらっしゃいますが、共通しておっしゃってくださるのは、「エンゼルパークが管理してくれるから安心して任せられる」というお言葉です。

お墓づくりで大変なことの一つに、「管理」があると思います。お墓の管理方法について、お悩みの方は、ぜひお気軽にご参加ください。


エンゼルパークの永代樹木墓の詳しいご案内はこちら

合同供養について詳しいご案内はこちら

永代供養墓について詳しいご案内はこちら

エンゼルパークのご案内


無縁墓にならない永代管理をすべてのお墓に

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中