【11月8日開催】一般墓の見学会

相談会
2019年11月8日(金)に長野県上田市の花と緑に囲まれた公園墓地エンゼルパークにて、「一般墓の見学会」を開催いたします。

見学会ではエンゼルパークの一般墓の区画をご案内し、お墓の管理をエンゼルパークへお任せいただけるサービスをご紹介いたします。
お墓を建てたいけれど、先々の管理に不安をお持ちの方、すでにお墓をご所有の方でお墓の改葬(移転)をご検討の方は、ぜひこの機会にエンゼルパークの一般墓をご見学ください。

一般墓の区画
エンゼルパークの一般墓の区画は8種類。洋型・和型墓石を建立できる区画が別れていて統一感のあるつくりになっています。
園内は一年を通して花と緑に溢れて、まるで公園のような雰囲気です。
多くの会員様がこの雰囲気を気に入ってくださり、「エンゼルパークにお墓を建てたい」「ここに眠りたい」などの想いをお持ちです。
会員様のご紹介・ご感想はこちらから御覧ください。
なかには、年間100回以上お墓参りに訪れる会員様もいらっしゃいます。「毎日お参りしたくお墓」がたくさん建立された公園墓地エンゼルパークの見学会で、この特別な雰囲気をお確かめください。

一般墓の区画の見学会
日時:2019年11月8日(金) 午前10時30分〜午前12時頃まで
午前10時30分〜 一般墓の区画・お墓の管理をお任せいただくサービスのご説明

午前11時ごろ〜 一般墓の区画をご見学
エンゼルパーク全体も合わせてご見学いただけます。

午前11時40分ごろ〜 ご相談会・質疑応答

定員:12名様(お申込締切は、11月7日(木))

お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800

これまでの見学会の様子






担当するスタッフのご紹介
171025_03.jpg
エンゼルパーク メモリアルマネージャー 石原 大輔
<ご挨拶>
仏壇・墓石のアドバイザーとして約20年が経過しました。お客様のお悩みを解決し適切なアドバイスができるよう、お墓の選び方・種類・公的なお手続きの方法などについて、日々勉強を続けております。

最近では、お子さんや家族のことなども含め、先々の心配をされてお墓をどうするか、悩まれる方も増えています。それぞれ事情は異なりますが、先々の心配が解消できればと思いますので、お気軽にご参加くださいませ。


171025_04.jpg
エンゼルパーク メモリアルアドバイザー 内堀 綾
<ご挨拶>
私は、会員様のサポートをしています。
毎日お墓参りにお越しになる方、節目節目にお越しになる方など様々な会員様がいらっしゃいますが、共通しておっしゃってくださるのは、「エンゼルパークが管理してくれるから安心して任せられる」というお言葉です。

お墓づくりで大変なことの一つに、「管理」があると思います。お墓の管理方法について、お悩みの方は、ぜひお気軽にご参加ください。


エンゼルパークの一般墓の区画の詳しいご案内はこちら

無縁墓にならない永代管理をすべてのお墓に

エンゼルパークのご案内


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中