【開催レポート】一般墓の見学会

ブログ
2019年11月8日に開催した、一般墓の見学会の様子をレポート致します!

一般墓の見学

上田の眺望

秋晴れの快晴の中、一般墓の見学会を開催しお二組のお客様にご参加いただきました。

エンゼルパークには、一般墓の区画が全部で8種類あります。区画ごとに特徴が異なり、また「永代供養付き」の一般墓という県内でも珍しいサービスをご提供しています。
それらの特徴をご参加者様がご理解くださるよう、担当の石原から丁寧にご説明させていただきました。

また、ご参加者様が抱えていたご不安点の解消に繋がるよう、お墓を建てる際のご心配事の解消方法や大切なご先祖様のお墓を永代に渡ってお守りする方法などをご紹介しました。

一般墓の見学

最後に、エンゼルパーク全体をご見学いただき今回の見学会は終了です。
少し寒い風が吹く中での開催となりましたが、ご参加者様から見学会にご満足いただけたとのお声をいただき、無事に終了することが出来ました。
ご参加いただいた皆さま、ご来園いただき誠にありがとうございました。

エンゼルパークにはご供養の方法に合わせて様々な区画がございます。大切な方のためにできる限りのご供養をとお考えの方は、ぜひ一度エンゼルパークをご見学ください。
個別でのご見学予約を承っております。お気軽にご相談ください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中