お客様の供養の想いにお応えできる墓地・霊園を目指して-2019年エンゼルパーク-

ブログ
2019年になり一週間が過ぎようとしています。皆様はお正月をどのようにお過ごしでしたか?エンゼルパークでは、1月3日から仕事を始め、ご来園の会員様をお出迎えしております。今年もたくさんの方にご来園いただき、素晴らしい一年にしたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

エンゼルパークは、お客様の供養の想いにお応えできる墓地・霊園を目指しています。
お墓を建てることと管理することの両方で起きうるお客様のお悩みを解消し、お客様の供養の想いにお応えできる様々なプランをご提供いたします。お墓のことでお困りになりましたら、どうぞいつでもお気軽にエンゼルパークへご相談ください。

スタッフからお客様へ
メモリアルマネージャー 石原大輔
エンゼルパークは2006年に開園して以来、「暗い」「怖い」「寂しい」といった従来の墓地のイメージではなく、まるで公園のような明るい上質な環境空間を提供し続けてきました。ご先祖様とのふれ合いの場であり、愛する人との語らいの場となる大切なお墓です。「行かなければいけない場所」ではなく「また行きたくなる場所」として、楽しみにお参りをなさっていただきたいという想いで今日まで運営してまいりました。

昨今、生活環境の変化から、供養のカタチも多様化してきています。その様々な供養のカタチにお応えできるよう、エンゼルパークでも色々なご供養の方法をご提案しています。昨年は、自然の中でゆっくりと眠りたい「永代樹木墓」を新設したり、将来子どもに負担をかけないための、エンゼルパークが永代に渡りご供養と管理を行う「永代管理プラン」をご用意しました。

素晴らしい環境空間だけではなく、将来も安心してお墓参りができる環境を整えております。定期的に新設・増設した区画の見学会や不安を安心に変える相談会なども開催しておりますので、ご興味のある方は、ぜひご参加くださいませ。

皆さんが抱えているお墓に関する不安や悩みを解消し、気持ち良くお参りが出来るような総合霊園として、これからもお役に立ちたいと考えています。 今年も、居心地の良い、先々まで安心のエンゼルパークをご提供できるよう努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

メモリアルアドバイザー 内堀綾
今年も心を込めて、会員様のサポートをしていきたい思います。
ご見学の方にも、供養の想いをお聞かせいただきながら、ご提案をしていきます。
毎日、忙しく過ぎていきますが、感謝と愛を感じながら日々、丁寧に大切に過ごしていきたいと思っております。
今年も宜しくお願い致します。

メモリアルアドバイザー 戸坂いつ子
本年も、1日1日を大切に精一杯努めさせていただきますので、宜しくお願い致します。
本1年が、会員皆様にとりまして良い年でありますよう、お祈りいたします。





エンゼルパークのご見学予約はこちらから
エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


無縁墓にならない永代管理をすべての家族墓に
お墓の選び方に関するコラムも御覧ください
エンゼルパークのご案内


お墓づくりの相談会 開催中