長野県上田市の公園墓地エンゼルパーク。花と緑に囲まれた環境で選べる、家族墓・永代供養墓 上田駅温泉口より車で5分。

お電話にてお問い合せ
0120-516-514

お知らせ・ブログ

お花植えの指導日-2019春-

まだ寒さが残る3月初旬、エンゼルパーク専属のガーデナーさんたちが中心となり、ガーデンデザイナーの越先生から「お花の管理方法とお花の植え方・育て方」を学びました。
「お花植えの指導」は、エンゼルパークの園内のお花が元気に咲き誇るための取組みです。今回も、お花毎に異なるお手入れ方法や土作りを確認しながら、様々なポイントを教えていただきました。







昨年の秋に球根を植えたチューリップ。この時期になって、芽が出てきました。満開を迎える時期に備えて周辺の土を整えました。



ヒヤシンスの芽も出始めました。お花の色を想像しながら丁寧にお手入れしました。



クロッカスは、太陽の光りを受けると開き始めます。寄り添いあって元気に育つようお手入れしました。





園内の通路を彩るパンジー。色合いのバランスを取れるよう、育て方を教えていただきました。





お花毎のお手入れ方法を学びながら園内を一周し、春に向けたお花の管理方法を学びました。今年もエンゼルパークの園内がお花で溢れるように、しっかりと管理していきたいと思います。

エンゼルパークへお越しの際には、お花の様子もご覧ください。

3月30日には、「永代樹木墓の見学会&相談会」を開催します。空席は残りわずかとなっておりますので、ご興味がある方はお早めにお申し込みください。
エンゼルパーク園内のご見学は、随時受付けています。
見学会の詳細はこちらをご覧ください。

永代樹木墓の見学会&相談会
日時:2019年3月30日(土) 午前10時〜午前11時30分頃まで
午前10時〜 エンゼルパークの永代樹木墓のご利用方法のご説明

午前10時30分ごろ〜 永代樹木墓をご見学
他にも「永代供養墓」のご見学やお墓の管理をエンゼルパークに委託できる「永代管理」についてもご説明いたします。

午前11時10分ごろ〜 お墓づくりのお悩みについてご相談を承ります

定員:12名様(お申込締切は、3月29日(金))

お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514



長野県の永代樹木葬



エンゼルパークの永代樹木墓の詳しいご案内はこちら

永代供養墓について詳しいご案内はこちら

無縁墓にならない永代管理をすべてのお墓に
園内のご案内はこちらから


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0120-516-514


エンゼルパークQ&A よくあるご質問 エンゼルパークQ&A よくあるご質問
エンゼルパーク アクセスのご案内 エンゼルパーク アクセスのご案内

お電話でお気軽にご相談ください。
スタッフが丁寧に対応させていただきます。

0120-516-514

ご見学予約の方は
Webページからお申込みください。

ご見学予約ページへ