「シオンの小径」増設工事完了

お知らせ
エンゼルパークのメモリアルアドバイザー 内堀です。昨日はとても暖かい一日でしたね。


先日芽が出たばかりお花が一気に咲いて、園内が明るくなってきました。天候が良いときには、ぜひエンゼルパークへお出かけくださいね。会員様はいつでもお参りしていただけます。

さて、本日は「シオンの小径」増設工事完了のご報告をさせていただきます。

家族墓のコンパクト区画シオンの小径

墓石とのセット価格が人気のシオンの小径

「シオンの小径」は、開園以来たくさんの会員様にお選びいただいた一番の人気区画です。
現在もご要望が多いため、この度増設をさせていただきました。人気ポイントである眺望やコンパクトさは、従来のものと変わりません。
コンパクトな家族墓をご検討中の方は、ぜひお気軽にお問い合せください。皆様のご利用を心よりお待ちしております。

シオンの小径のご紹介はこちらから


樹木墓(樹木葬)の見学会を開催します
日時:3月10日(土)午前10時〜午後0時
定員:10組(お申込締切は、3月9日(金))
お申込み方法:エンゼルパークへお電話・メールにてご連絡ください。

エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800



無縁墓にならない永代管理をすべての家族墓に
お墓の選び方に関するコラムも御覧ください
他のWebページも、ぜひご覧ください。


エンゼルパークへのお電話はこちらからどうぞ。 0268-21-4800


お墓づくりの相談会 開催中